スマホで見つける、もっと可愛い私

TORAYA CAFÉ(トラヤカフェ)北青山店の「あんバン」がインスタで話題!店舗ごとの限定メニューも一挙紹介♡

TORAYA CAFÉ(トラヤカフェ)北青山店の「あんバン」がインスタで話題!店舗ごとの限定メニューも一挙紹介♡

シンプルかわいい内装でインスタ映え♡

内装も全体的に白で統一されているので、きれいに撮れます!

大人っぽいおしゃれな写真を撮りたい方におすすめですね~!

あえて顔を見せないのが映えます♡

この席、シンプルでおしゃれですね!

色んなデザインの席があるみたいです♡

テーブルと洋服の系統が合っているのでおしゃれに見えますね~!

かわいい鏡を使ってインスタ映え♡

トラヤカフェ北青山店には、おしゃれな鏡もあります!

上半身のコーデやヘアアレンジを撮りたい時におすすめですね〜♡

みなさんもぜひ参考にしてみて下さい!

トラヤカフェの限定メニューをチェックして!

トラヤカフェの紹介、いかがでしたか??

個人的にはやっぱりインスタでも話題の「あんバン」が食べていたいですね~!

あんがとても柔らかくてもちもちしているので美味しそうです♡

HPに各店舗ごとの詳細が詳しく乗っているので、気になった方はこちらも覗いてみてくださいね♪

皆さんも、トラヤカフェでおいしくインスタ映えしてみてください♡

韓国っぽカフェ「Salon de Louis(サロンドルイ)2号店」が南青山にオープン!予約必須のアフタヌーンティーを体験してみた!
lilia

この記事のライターリリィ
あんを使ったメニューが沢山ありましたね〜どれも美味しそうです♡

この記事に関するキーワード