スマホで見つける、もっと可愛い私

【iOS14】さらにバージョンアップ!ミー文字にマスクが登場!さらに年齢別機能も追加

【iOS14】さらにバージョンアップ!ミー文字にマスクが登場!さらに年齢別機能も追加

より細かく年齢層が選択できるように♪

そして今回ミー文字では年齢層がさらに細かく選択できるようになりました!

ト

こちらのミー文字は…

ト

真ん中の年齢を選択した時のものです。

ト

前回までのOSでは3択までしか選べなかったのが、今回のバージョンアップで9つの年齢層から選べるように!

まだ小さい子やご老人、その間の年齢層の人たちも再現できるようになりましたよ♪

いかがでしたか?

是非皆さんも新しくバージョンアップしたミー文字を使ってみてくださいね!

【iOS14】かわいいホーム画面に利用するための線画アイコンを『Phonto』で作る方法
natsu

この記事のライターnatsu
ミー文字がもっと似る!?新しい機能使ってみてね! 

この記事に関するキーワード