スマホで見つける、もっと可愛い私

【鬼滅の刃メーカー】5000兆通りの組み合わせで世界に1つだけの鬼滅風オリジナルキャラを作ろう♡

【鬼滅の刃メーカー】5000兆通りの組み合わせで世界に1つだけの鬼滅風オリジナルキャラを作ろう♡

自分のキャラが漫画になる!シーン選び

次に、作成したキャラクターを登場させる漫画のシーンを選びます。

ト

シーンは4種類!

シーンを選ぶとこのように自分のキャラが漫画になって登場します!

自分の作ったキャラが漫画の登場キャラクターになったみたいで楽しい!

4種類のストーリーがあるので、ぜひ全部試してみてください♡

画像の保存の仕方

次に作ったキャラクターの画像を保存する方法を紹介します!

ト

ストーリーが終わると、上の画像のような画面になります。

保存するには「↓」マークをタップします。するとダウンロードが始まります。

ダウンロードが完了したらページURLの横に保存マークが出てくるので、そこタップします。

ト

すると画面が切り替わります。

画面左下の保存マークをタップするとキャラクターの画像を保存できます♪

ト

いかがですか?

みなさんもぜひ、鬼滅の刃風オリジナルキャラクターを作ってみてくださいね!

色んなキャラクターを作ってみた!

実際にいろんなキャラクターを作ってみました!

鬼殺隊【ナツヲ】

ト

栗花落カナヲ似の可愛いキャラもつくれる!

自分の好きなキャラと自分の好みをミックスさせるのも面白い!

鬼殺隊 【奈津助(なつすけ)】

ト

私の好きなキャラ・伊之助!!

彼の素顔はとても美しいのですが、奈津助も美顔の設定です♡

鬼殺隊 【奈津郎(なつろう)】

ト

かっこいい!こんなキャラも作れます!

パーツを変えるだけで雰囲気がめっちゃ変わるから楽しい!


この記事に関するキーワード