スマホで見つける、もっと可愛い私

高田馬場「RE:s cafeber&sweets(リスカフェ)」のミルフィーユが可愛すぎる♡インスタ映え間違いなしの絶品を紹介!

高田馬場「RE:s cafeber&sweets(リスカフェ)」のミルフィーユが可愛すぎる♡インスタ映え間違いなしの絶品を紹介!

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはミルフィーユって好きですか?サクサクの食感にバターの香り、クリームの甘さがたまらなくて美味しいですよね♡

私も大好きなスイーツの1つなのですが…高田馬場にミルフィーユが激うまなお洒落カフェがあるんです♡

今回は高田馬場にある『RE:s cafeber&sweets(リスカフェ)』をご紹介したいと思います♡

実際に行ってみたのですが、とっても素敵なお店なので要チェックです!

それでは見ていきましょう♡

叩いて飲む!?バナナジュース専門店「Banana×Banana 西早稲田店」に行ってきた!動画映えしてTikTokでも流行りそうな予感♡

RE:s cafeber&sweets(リスカフェ)って?

ト

リスカフェは新宿区にあるぬくもりのあるカフェバー♡

名前のリスカフェとはRE:は「返信」でsは「smile」という意味があるんだとか!

お店のスタッフさんはとても気さくな方で雰囲気もよく楽しいひと時が味わえます♪

ト

店内は木目を基調としていて温かみのある内装に♪

壁はペイントされていてカラフルで可愛らしいです♡

リスカフェではスイーツだけでなく平日はランチも頼めるみたい!とても美味しそうでした♡

それではリスカフェおすすめのミルフィーユや季節のフルーツを使ったオススメスイーツを紹介したいと思います!

リスカフェで頼みたいおすすめのサクサクミルフィーユ♡

シャインマスカットのミルフィーユ

¥ 1,800- w/t drink

私もリスカフェで頼んだシャインマスカットのミルフィーユ♡

なんと写真マスカットが9粒も乗っている豪華すぎるミルフィーユ。

今までに食べたことがないサクサクの軽すぎる食感が忘れられないくらい感動しました!

クリームも甘すぎずミルフィーユと相性抜群なんです♡

夏いちごのミルフィーユ

¥ 1,800- w/t drink

夏いちごをぜいたくに使ったミルフィーユ♡

夏でもいちごが味わえるってとても嬉しいですよね!赤いいちごがたまらなく写真映えも間違いなしです♪

和栗のモンブランミルフィーユ

¥ 2,300- w/t drink

今の季節しか味わえない和栗のモンブランミルフィーユ!

こちらは前日までの完全予約制でしか味わえないレアもの♡ミルフィーユとの相性は絶対にいいはずなので気になる方は早めに行ってみてくださいね♪

予約を忘れずに!

いかがですか?ミルフィーユだけでもたまらないですが、他にもリスカフェで頼めるスイーツがあるのでそちらも見てみましょう♪


この記事に関するキーワード