スマホで見つける、もっと可愛い私

チマチョゴリってどこで借りられるの??安全安心なレンタル屋さんとインスタ映えな写真の撮り方を伝授♡

チマチョゴリってどこで借りられるの??安全安心なレンタル屋さんとインスタ映えな写真の撮り方を伝授♡

チマチョゴリで写真を撮るならここ!!

ト

チマチョゴリを着たら景福宮にいきましょう☆

韓国を代表する古宮で、歴史もあります。

とっても広いので、好きな場所を見つけて写真を撮ると良いでしょう!

火曜日は休館日なので注意してくださいね!

インスタ映え写真の撮り方

ト

石造りの壁をバックにポーズを決めてもよし。

ト

下にカメラをセットして、チマチョゴリ全体を写して宮殿を背景に撮るのもよし。

ト

宮殿の柱からひょっこり。

めちゃ可愛い~~

ト

最後は赤い壁で自撮り撮影。

宮殿は本当に広いので、背景を変えるだけでインスタ映えな写真がたくさん撮れると思います☆

まだ新型コロナウィルスの影響で海外旅行は難しいと思いますが、いつか韓国へ行った際はクルミ韓服、そして景福宮に行ってみてくださいね!!!!

日本でも韓国装が楽しめる!

それでもどうしても韓国装がしたい!という人は、日本でレンタルしてみましょう♪

ト

S.S.U」では、なんと通販で韓国制服をレンタルできちゃうんです!

伝統服ではなく現代の服になってしまいますが、韓国気分を楽しめると思いますよ♪

「S.S.U」についてはこちらの記事で詳しく説明しているので、ぜひ読んでみてくださいね!

日本に居ながら韓国制服がレンタルできる♥韓国通販レンタルショップ【S.S.U Soul School Uniform】
natsu

この記事のライターゆりぴ~
韓国は美味しい食べ物もたくさんありますが

韓国の歴史に触れると面白いのでより充実した旅行になると思います。

機会があれば訪れてみてください!


この記事に関するキーワード