スマホで見つける、もっと可愛い私

大阪『OSORA CAFE(オソラカフェ)』の魅力を紹介!宝石箱のようなフルーツサンドがインスタで話題に♡

大阪『OSORA CAFE(オソラカフェ)』の魅力を紹介!宝石箱のようなフルーツサンドがインスタで話題に♡

トースト以外も!OSORACAFE(オソラカフェ)で頼めるメニューを紹介!

次はオソラカフェのトースト以外のメニューも紹介したいと思います!

フルーツサンド

フルーツとクリームがたっぷりサンドされたフルーツサンド!

手軽に食べられるので、お土産にもいいかも!

パフェ

アイスクリームとフルーツとクッキーが入った、シンプルなパフェ!

フルーツが美味しいから、余計なものは要らないんです♡

季節のフルーツを使ったドリンク


季節のフルーツを使ったドリンクもあります♪

今旬なのはブドウやマスカット!ドリンクだけど果肉が沢山入ってておいしそうですね♪

いかがですか?フルーツトーストだけじゃなく、ほかにも美味しそうなメニューがたくさんありますね♪

OSORA CAFE(オソラカフェ)で映える写真の撮り方

次はOSORACAFEにいった時におすすめの写真の撮り方を紹介したいと思います♡

手を添えて撮る

フルーツサンドやフルーツトーストを頼んだら、手を添えて撮ってみるとお洒落に♪

今から食べます。感が可愛い!


この記事に関するキーワード