スマホで見つける、もっと可愛い私

カメラアプリ「FiuFiu(フィウフィウ)」のハロウィンスタンプ10選!仮装しなくてもOK!一瞬でハロウィンメイクが完成♡

カメラアプリ「FiuFiu(フィウフィウ)」のハロウィンスタンプ10選!仮装しなくてもOK!一瞬でハロウィンメイクが完成♡

花嫁…と思ったらゾンビでしたスタンプ

ト

ヴェールに包まれてからうなずくと、お姫様からゾンビに変身するスタンプ!

ホーンテッドマンション風のゾンビちゃんに変身します!

吸血鬼に変身するハロウィンスタンプ

ト

ト

こちらは傷がついた女の子からうなずくと吸血鬼に変身!頬のハートの傷跡が可愛い♡

口には八重歯が!!

小悪魔ちゃんハロウィンメイクスタンプ

ト

ト

こちらは小悪魔になれるスタンプ!

メイクがとってもかわいいんです!デビルの角と八重歯、アイメイクが施されています♡

尻尾もついてくるよ♡

ジョーカーメイクのハロウィンスタンプ

ト

ト

ジョーカーメイクのスタンプ!

笑っている風に見せかけるジョーカーメイクは、ハロウィンで大活躍!

タップすると暗くなってジョーカーが現れる演出♡

瞬きするたびに変わるハロウィンメイクスタンプ

ト

ト

ハロウィンメイクスタンプ!

このスタンプは目元専用スタンプ!瞬きするたびにメイクがかわります♡

このスタンプでもデビルメイクができてかわいい♡

ゾンビウサギが可愛いハロウィンスタンプ

ト

ト

うさぎのゾンビスタンプ!

うさ耳と傷のあるゾンビスタンプで、タップするとうさちゃん登場!

でもうさちゃんも傷だらけなので要注意!


この記事に関するキーワード