スマホで見つける、もっと可愛い私

【浦和】oki oki cafe(オキオキカフェ)の「ひつじスイーツ」が可愛い!気になるメニューを紹介♡

【浦和】oki oki cafe(オキオキカフェ)の「ひつじスイーツ」が可愛い!気になるメニューを紹介♡

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはひつじって好きですか?

ふわふわもこもこのシルエットがかわいいですよね♪

そこで今回は、埼玉県浦和にあるニュージーランドスタイルのカフェ、oki oki cafeオキオキカフェ)を紹介したいと思います!

実はこのカフェに可愛いひつじスイーツがあるんです♡

それではご紹介していきたいと思います!

もふもふな『ひつじのショーンカップケーキ』を作っておうち時間を充実させよう♡

埼玉県浦和にあるoki oki cafe(オキオキカフェ)って?

oki oki cafeオキオキカフェ)は埼玉県の浦和にあるニュージーランドスタイルの珍しいカフェ!

ニュージーランドでポピュラーなフラットホワイト(コーヒー)を頂けたりと、ニュージーランドへ留学に行っていた店長さんがニュージーランドのカフェ文化に魅了されてオープンしたカフェなんです♪

「okioki」とはニュージーランドの先住民のマオリ族の言葉で「憩い・休息・信頼」などの意味なんだとか!

そんなオキオキカフェではSNSでも話題のひつじのスイーツが頼めるんです!

いったいどんなひつじスイーツなのでしょうか?♡

oki oki cafe(オキオキカフェ)のひつじスイーツが可愛い♡

ニュージーランドでは人の数より多いと言われているひつじ。

そんなひつじをモチーフにしたひつじスイーツがとってもかわいいんです!

ひつじのタルト

ひつじのタルトはマシュマロでもこもこ感が再現されていてキュート!

ひつじの表情も様々らしいです!

どんなひつじがくるのか楽しみですね♡

ひつじのパンケーキ

もちもちパンケーキにはちみつをかけて食べるひつじのパンケーキ!

バニラアイスとクリームがたっぷり♡

フラットホワイトと一緒に食べたい♪


この記事に関するキーワード