スマホで見つける、もっと可愛い私

映えすぎ注意!『AMABOY AMAGIRL (アマボーイアマガール)』のカラフルアイスクリーム!トッピングやワッフルの種類も紹介!

映えすぎ注意!『AMABOY AMAGIRL (アマボーイアマガール)』のカラフルアイスクリーム!トッピングやワッフルの種類も紹介!

焦がしマシュマロトッピング

ミルクティーアイスに焦がしマシュマロトッピングがめっちゃおいしそう!

しかもマシュマロのシルエットも可愛いw

焦がしマシュマロも気になる!

いかがでしたか?いろんなトッピングがあって楽しいですよね♪

次にアマボーイアマガールのワッフルをご紹介したいと思います!

AMABOY AMAGIRL (アマボーイアマガール)のワッフルを紹介!

アマボーイアマガールにはアイスクリームだけでなくワッフルもあります♡

なんと真っ黒のワッフル!竹炭を使っておりミネラル豊富で、腸の働きを整えるんだとか!

メニューはこちら!

350円

  • アップルシナモン
  • メープルバター
  • ヌテラクリーム
  • ストロベリー
400円

  • プリンカラメル
  • クッキー&クリーム
450円

  • ココナッツ
  • ストロベリーチーズケーキ

どうですか?

ワッフルもとってもおいしそう!丸いワッフルを半分に折って包まれているのが韓国のワッフルみたい!

アイスクリームが苦手な人はワッフルもいいですね♡

AMABOY AMAGIRL (アマボーイアマガール)でお洒落な写真を撮る方法♡

アマボーイアマガールにいったら映える写真を撮りたいですよね♪

そこでおすすめの写真の撮り方をご紹介したいと思います♡

AMABOY AMAGIRL (アマボーイアマガール)の椅子で撮影

アマボーイアマガールには、お店の外壁沿いに可愛い椅子があります!

そこに座って撮影すると可愛い写真が撮れますよ♡

AMABOY AMAGIRL (アマボーイアマガール)の前で撮影♡

アイスクリームやワッフルを頼んだら、アマボーイアマガールのお店前で撮影!

お店情報がわかりやすいし、お店がかわいいので映える写真に!

みなさんも是非試してみてね!


この記事に関するキーワード