スマホで見つける、もっと可愛い私

自由が丘にあるベーグル専門店【JUNO】を紹介♡焼きたてふわふわのベーグルが食べ放題!

自由が丘にあるベーグル専門店【JUNO】を紹介♡焼きたてふわふわのベーグルが食べ放題!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはベーグルって好きですか?普通のパンとはちがう、もちもち感がたまらないドーナツの形をしたベーグル。

そのまま食べてもサンドにしても美味しいですよね♡

そこで今回はベーグル好きさん必見!あつあつもちもちベーグルが食べ放題!の、中目黒のベーグル専門店『JUNO』を紹介したいと思います♡

ランチセットでお得に食べられるベーグルが今話題なんですよ♪

それでは見ていきましょう!

コスメとカフェが楽しめる?自由が丘にある『SHIRO CAFE(シロカフェ)』を紹介!

ベーグル専門店【JUNO】って?

JUNOは自由が丘にあるベーグル専門店♪

JUNOのベーグルは素材の味を大切にシンプルに上げたベーグル。

良質な素材を選び、身体に優しいベーグルなんです♡

8種類のベーグルが楽しめる

JUNOではプレーンをはじめ8種類ものベーグルが楽しめます♡

トマトカレーや、チーズペッパー、ハニービーツなどの種類があり、季節のベーグルも登場するみたい!

カラフルなベーグルが可愛くて美味しそう♡

そなJUNOではベーグル食べ放題のランチセットが大人気!

いったいどんなランチセットなのか見ていきましょう♡

【JUNO】ベーグル食べ放題ランチセットを紹介

JUNOではベーグルが食べ放題のランチセットが大人気なんです!

ベーグルセット

ベーグル+ディップ2種類+メイン1種+サイド1種+スープ+ドリンク

¥ 1500円 –

ディップやメインなどは好きなメニューが選べるようになっています♪
※メインディッシュは定期的に入れ替わります

ベーグルは70分間食べ放題(L.O.60分)

そしてランチセットを頼むと90分間ベーグルが食べ放題になるんです♪

しかも焼きたての頼んだベーグルを持ってきてくれるのであつあつもちもちベーグルが食べられます♡

ドリンクやディップもおかわり自由!

めちゃめちゃお得ですよね♡

さらに10月限定メニューも少し紹介したいと思います♪


この記事に関するキーワード