『かわいい』が生まれる場所。

【SNOW】描いた絵がフェイスペイントになる「落書きスタンプ」を試してみたよ!新スタンプの使い方を紹介!

【SNOW】描いた絵がフェイスペイントになる「落書きスタンプ」を試してみたよ!新スタンプの使い方を紹介!

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

最近カメラアプリSNOWに面白いスタンプが出たんです!

なんと自分の書いた絵フェイスペイントになるスタンプ!

好きなイラストや文字を書くと、自分の顔に反映されます♡

そこで今回はSNOWの新しいスタンプ『落書きスタンプ』をご紹介したいと思います!

SNOWでオリジナルスタンプが作れる「私が作るSNOWスタンプ」の使い方を徹底解説!可愛いスタンプの作り方も紹介♥

描いた絵がフェイスペイントになる?落書きスタンプとは?

落書きスタンプは最近SNOWで出た新しいスタンプ!

ト

実際に落書きスタンプを使ってスタンプを作るとこんな感じ!

ト

おでこのあたりにくまを書きました!(なんやこのクマは)

このように簡単な操作で自分の好きなフェイスペイントスタンプを作ることができます!

ビューティー機能もついているので、安心してください♡

それでは使い方を見てみましょう!

落書きスタンプの使い方!

SNOWアプリで落書きスタンプを選択

まずSNOWのアプリを開きます。

ト

アプリを開くと画像の左側のような画面になります。

左下に[スタンプ]があるのでそこをタップします。

次に画面右側のようにスタンプ一覧がでてくるので、カテゴリを[New]にして落書きスタンプを選択します。

すると落書きスタンプがセットされ、落書きできる画面になります♪

落書きをする

次にフェイスペイントになる落書きを作成します。

ト

好きな色で好きな部分にペイントしていきます♪

間違えたり、ペイントを消したいときは左下の「戻る」マークをタップしてください。

落書き完了!撮影してみよう!

ト

落書きが完了したら、レ点をタップして撮影画面に移動します♪

あとはいつものようにシャッターボタンを押すだけ♪

いかがですか?簡単ですよね!

今回はこちらの落書きスタンプを使って、色んなスタンプを作ってみました!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。