スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】描いた絵がフェイスペイントになる「落書きスタンプ」を試してみたよ!新スタンプの使い方を紹介!

【SNOW】描いた絵がフェイスペイントになる「落書きスタンプ」を試してみたよ!新スタンプの使い方を紹介!

いろんな落書きスタンプを作ってみたよ!

お花のフェイスペイント

ト

ほっぺたにカラフルなお花のフェイスペイント!

色んな色を使うと明るくて、凝った感じになるよ♪

ヘアピンと名前のフェイスペイント

ト

自分の名前の名前(natsu)を頬に入れてみたよ!

ワンポイントにヘアピンを入れたらさらに可愛くなりました♡

ちょび髭フェイスペイント

ト

ちょび髭簡単に見えるけど、書くの難しかったw

なんか可愛いかんじ!ほかの髭の形もいいかも!

ラブリーフェイスペイント

ト

ハートとおでこにLoveと書いたフェイスペイント!

簡単で可愛いイメージのスタンプに!

「Happy」とか入れても可愛いかも♡


この記事に関するキーワード