スマホで見つける、もっと可愛い私

加工アプリ「Pitu」と「Meitu」で一重から二重にする加工のやり方を紹介!簡単整形いらずで憧れの二重まぶたに♡

加工アプリ「Pitu」と「Meitu」で一重から二重にする加工のやり方を紹介!簡単整形いらずで憧れの二重まぶたに♡

「目周り修整」を選択

ト

できたら「目周り修整」を選択しましょう!

「二重まぶた」を選択

ト

「二重まぶた」を選択します!

好みの二重を選択

ト

二重まぶたの種類を選んでください!

いろんな二重があるので、お好きなものを選んでくださいね♪

二重の幅を調節

ト

二重の種類の上にあるバーで、二重の幅も変えることが出来ます♪

それぞれ好みや似合う幅が違うので、お好みの幅になるように動かしてみてくださいね♪

【Meitu】動画編集機能が優秀すぎる♡メイクはもちろん、画質を良くすることもできちゃう!

画像加工アプリ「Meitu」おすすめの加工方法を紹介!

画像加工アプリ「Meitu」にも、使える加工がいっぱいあるので、いくつか紹介したいと思います♪

POINT

  • 加工アプリ「Meitu」で前髪を直す加工
  • 加工アプリ「Meitu」で脚長おじさん加工

加工アプリ「Meitu」で前髪を直す加工

ト

「Meitu」ではボサボサやガタガタの前髪を直す加工も出来ちゃいます♪

詳しくはこちらの記事をチェックしてみてくださいね♪


この記事に関するキーワード