『かわいい』が生まれる場所。

【大注目】写真好きなら一度は使いたい「一眼レフ×インスタントカメラ」のハイブリッドカメラ

【大注目】写真好きなら一度は使いたい「一眼レフ×インスタントカメラ」のハイブリッドカメラ

まだまだ旅行や遠出をするのは難しいかもしれませんが、出かける時には本格的なカメラで素敵な写真を撮りたい!という人も多いのではないでしょうか?

「カメラはスマホで十分!」

「操作が難しそうだな…」

そんな人も、一眼レフとインスタントカメラのいいとこどり!なカメラがあれば、持ち歩いて出かけたくなるのではないでしょうか?

今回は、そんな素敵なカメラを紹介していきますよ!

読み終わったころには、カメラが欲しくなっているかもしれません!

ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【NONS SL42(仮名)】こんなカメラ欲しかった!

一眼レフを愛用している人は「ちょっと持ち歩くのが重たいな」と感じたり、インスタントカメラを使っている人は「もっと本格的な写真を撮りたいな」と思ったこと、ありませんか?

そう感じている皆さんに、紹介したいのが「NONS SL42(仮名)」というカメラです!

ノスタルジーな雰囲気や手軽さといったインスタントカメラ本来の良さは残しつつ、カメラレンズの付け替えや露出、F値などの調整に対応することで、より細やかな表現を可能にする。

「NONS SL42(仮名)」は、一台でこれらを実現しちゃう一眼レフの機能を兼ね備えたハイスペックなインスタントカメラなんです!

EFマウントのレンズであればそのまま装備でき、その他のマウントのレンズは、アダプターを使用することで取り付けが可能です。

いずれのレンズを利用しても、丸い枠で縁取られた特徴的なスタイルで現像されます。

ト

特別なフィルムは必要なく、市販の「Instax Mini」を使用でき、継続的な使用にも安心&お手軽です。

新しい写真のかたちを模索中の玄人の人から、これから写真を始めようという初心者の人、少し変わった写真機を探している人まで、幅広いニーズに応えます。

【NONS SL42(仮名)】現在プロジェクト実施中!

Kibidango(きびだんご)では、現在このカメラを提供するためにクラウドファンディングを実施しています。

カメラ好きさんは、ぜひチェックしてみて下さい!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。