『かわいい』が生まれる場所。

LINEポイントを貯めてスタンプ買おう!コインとの違いも教えます!

LINEポイントを貯めてスタンプ買おう!コインとの違いも教えます!

【LINEポイント】スタンプを購入するときの注意点

有効期限は180日間

ポイントの有効期限は180日間となっております。

ただし、更にポイントを獲得すると期限が延長されていくので、定期的にポイントを獲得することができれば期限を気にする必要はないでしょう。

ポイントをあまり獲得できない場合は、180日を過ぎると失効となってしまうので注意してください。

期間限定ポイントの場合は延長することができないので、特別に付与されたポイントは早めに使い切るようにしましょう。

気付いたら失効している場合もあります。

また、キャンペーンによっては期間が異なる場合もあるので、ポイントを獲得したときに期間を確認しておくとよいでしょう。

ポイントが反映されるまでラグがある

ポイントの付与が反映されるまでには即時反映されるものもあれば、少し遅くなる場合もあります。

ポイントが付加される場合はLINEでメッセージが届くようになっているので、確認してみましょう。

ポイントは遅いものでは数カ月あとになって届く場合もあります。

ポイントはさまざまなところでゲットすることができるため、各サービスによって異なるので確認してみましょう。

ポイントが足りないとコインに自動変換されない

通常、ポイントがある場合は、スタンプや着せ替えなどを購入するときに自動でコインに変換されます。

ただし、コインを購入して保有している場合は、ポイントからの変換は優先されずに、コインから使用することになります。

コインのチャージが不足しており、十分なポイントがある場合のみ、ポイントがコインに自動変換される仕組みです。

ポイントがたくさんあるけれどコインを購入している場合は、残念ながらコインから使用していかないとポイントを利用することができません。

ポイントがあり、それを利用したい人はコインのチャージを控えましょう。

ポイントを貯めると無料でスタンプゲットできる

ポイントを貯めていくと、スタンプショップにてスタンプや着せ替え、絵文字などが無料でゲットできます。

意識的にポイントを貯めていくのも、早くポイントを貯めるコツでしょう。

ポイントは色んな方法で貯めることができます。

自分に合った方法を見つけて、お得にアイテムをゲットしちゃいましょう!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。