スマホで見つける、もっと可愛い私

大阪「and.cafe(アンドカフェ)」のアイスキャンディー風トースト“焼きしょくぱん”とは?季節のフルーツを使った映えメニューも紹介!

大阪「and.cafe(アンドカフェ)」のアイスキャンディー風トースト“焼きしょくぱん”とは?季節のフルーツを使った映えメニューも紹介!

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはトーストって好きですか?

最近お洒落なカフェにもトーストがあったり、おうちカフェでアレンジトーストが流行ったりと、何かと注目を浴びていますよね。

そんなトーストが、よりインスタ映えした可愛い形で食べられるカフェがあるんです!

今回は、大阪にある『and.cafe(アンドカフェ)』をご紹介したいと思います!

たっぷりと季節のフルーツを使ったメニューも逃がせません♡

それでは見ていきましょう!

トースト専門店『Coffee&toast Tokyo(コーヒー&トースト トーキョー)』を紹介!プリンパンが話題に♡

『and.cafe(アンドカフェ)』って?

and.cafeアンド カフェ)は、大阪・深江にあるお洒落すぎるカフェ♪

旬のフルーツをたっぷり使用したメニューや、可愛いトーストが頼めます♪

新深江駅から数分の住宅街にありつつ、素敵な映画に出てきそうなお洒落さ!

なんとオーナーさんが一人で手掛けたのだとか!センスがありすぎます…

そしてセンスがありすぎるのはお店のデザインだけでなく、カフェメニューも!

アンドカフェでしか味わえない可愛いカフェメニューをご紹介したいと思います!

アイスキャンディみたいな「焼きしょくぱん」!

アンドカフェにはまるでアイスキャンディーのようなトーストがあります。

その名も「焼きしょくぱん」!

アイスキャンディーみたいなトーストっていったいどんなのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

あんばたーな焼きしょくぱん

どうですか?めっちゃくちゃ可愛い!フォトジェニックなトースト。

まるでアイスキャンディみたい!あんとバターが乗っていてバターがしみしみ…美味しそうすぎる!!

ちょこばななな焼きしょくぱん

次に紹介するのはチョコバナナの焼きしょくぱん!

チョコとバナナの組み合わせって美味しいですよね♡チョコレートがたっぷりかかっています!

10月1日からの復活メニューみたいです♡

わがままさんな焼きしょくぱん


もうこんなの見たらわがままでもいいです。やっぱり、たっぷり!が嬉しいですよね♡

フルーツがたくさん載った「わがままさん」な焼きしょくぱんもたまりません。

フォトジェニックでとっても可愛くて、美味しそうですよね♡


この記事に関するキーワード