スマホで見つける、もっと可愛い私

プライベートビーチつき!THE BEACH YOKOHAMA のカフェ「Teafanny(ティファニー)」の映えすぎるメニューを紹介!

プライベートビーチつき!THE BEACH YOKOHAMA のカフェ「Teafanny(ティファニー)」の映えすぎるメニューを紹介!

こんにちは!APPTOPIライターのリリィです!

最近インスタで、とってもお洒落な横浜のカフェを見つけました!!

それは『THE BEACH YOKOHAMAザ ビーチ ヨコハマ)』というハイブリッドスペースの中にあるカフェ『Teafannyティファニー)』です!!

このお店はどこを見てもお洒落♡まさに私たちの理想を全て叶えたカフェです!

プライベートビーチもあり、まるでリゾートに来た気分になります♡

そんな気になる『THE BEACH YOKOHAMAザ ビーチ ヨコハマ)』の『Teafannyティファニー)』をご紹介していきたいと思います。

横浜にあるレトロな洋館風カフェ「えの木てい」 アフタヌーンティーなどのメニューを紹介!

THE BEACH YOKOHAMA(ザ ビーチ ヨコハマ)ってどんなところ?

THE BEACH YOKOHAMA(ザ ビーチ ヨコハマ)は神奈川県横浜市にあるハイブリッドスペース。

結婚式やイベント、写真撮影などいろいろな用途で利用できます。

海外風のお洒落すぎる外観!

外観もとってもお洒落です~!

日本にいることを忘れちゃいそうな、海外風の外観です!

リゾートにいるみたいでわくわくしますね♡

ピンクや白を使ったデザインで、女の子が好きそうな雰囲気ですよね!

洋服は、リゾートに着ていくような服装を意識するとより映えそうです!

なんと、プライベートビーチまで付いてる!

この絶景をご覧下さい!!すごくないですか?

プライベートビーチがあるカフェなんて、今までになかったですよね。

ここはカフェとしてだけでなく、結婚式場としても使われているので、豪華なつくりになっています♡

「Teafanny(ティファニー)」の女の子の”好き”を詰め込んだメニュー♡

「THE BEACH YOKOHAMA」にある「Teafanny(ティファニー)」というカフェ。

こちらには、結婚式やイベントとは関係ない人も自由に入ることができます(結婚式やイベントの都合によっては入れない場合があります)。

それでは「Teafanny(ティファニー)」の、お洒落すぎるメニューを紹介していきます!

焼きたて!パリッとモチっと食感のクレープ

Teafanny名物のひとつ、クレープ!美味しそうですね~♥

注文を受けてから焼き始めるので、外はカリっと、中はモチっとした食感を楽しめます!

種類もいろいろあるみたいですよ!

ストロベリーチョコレート

¥700-

苺とチョコレートの組み合わせが楽しめるガレット!

プレートのピンクが可愛い♡

奥の「エシレバターシュガー」(水色のプレート)は¥900です。

レアチーズクレープ

¥900-

こちらは中にレアチーズをたっぷり包んだクレープ!

蜂蜜との相性が抜群なんだとか♡

甘いクレープは他にもパインブリュレ・ピーチバニラなどがあります!


この記事に関するキーワード