スマホで見つける、もっと可愛い私

目黒のデザイナーズホテル「CLASKA(クラスカ)」に行ってきました!今こそ伝えたい魅力をたっぷり紹介!

目黒のデザイナーズホテル「CLASKA(クラスカ)」に行ってきました!今こそ伝えたい魅力をたっぷり紹介!

皆さんこんにちは!APPTOPIライターのtanpeです!

まだまだ油断は禁物な新型コロナウィルス。でも、たまには息抜きにリフレッシュするのも大切ですよね。

そこで今回は、都内にある手頃な価格で泊まれるホテルをご紹介したいと思います♪

その名も「CLASKAクラスカ)」!

実はこちらのホテル、2020年12/20に閉館が決定しています。

しかしデザイナーの意匠が凝らされた外観、内装は経験しておく価値アリ!その魅力についてお伝えしていきます!

いつか行きたい!大阪のソーシャルホテル「HOTEL SHE, OSAKA」とは?

学芸大学駅からすぐ!HOTEL CLASKA

ト出典:公式サイト

目黒区にあるデザイナーズホテル「CLASKAクラスカ)」。

こちらのホテルはなんと、お部屋ごとにコンセプトが違うんです!

Modern,Tatami,Contemporary,Storyの4種類のコンセプトがあり、その中でも一つずつお部屋の内装が違うんです。

ホテルとしてのこだわりを感じますね♪

HOTEL CLASKAの魅力を紹介!

それではHOTEL CLASKAの魅力をお伝えしていきます!

今回は、Modernをコンセプトとした「502号室」をご紹介します!

空間の広さとインテリアでモダンを演出♪

ト

こちらが502号室のお部屋となっています。

ト

ベッドや家具も大きいのに、広々とした空間なのが特徴ですよね♡

奥にはちょっとした作業や仕事もできるテーブルもあるので、今流行りのワーケーションにももってこいです。

窓も大きくて開放的なので、リフレッシュできますよ♪

朝食付きプランはお部屋でも食べられる♪

ト

実はこちらのホテル、朝食付きのプランを選ぶと、お部屋で朝食をとることもできるんです!

数種類の中から好きな朝食コースを選んで、前日のうちにお願いしておくと、お部屋まで持ってきてくれます。

もちろん、ホテル内のレストランで食べることもできますよ♪

ルームサービスならギリギリまで寝ていても問題ないので、安心して夜更かしもできそうですね♡

バスルームも快適!

ト出典:公式サイト ※こちらはRoom402の写真

ホテルに泊まる時に、気になるのが洗面所やバスルームですよね。

どれだけお部屋が良くても、洗面所が狭かったり美しくなかったりすると、自然と気持ちも下がってしまいます。

こちらのホテルでその心配は無用♪

お部屋も十分すぎる広さなのに、洗面所もかなり広いんです!開放的ですよね♡

心置きなくホテルステイを楽しめる作りになっていますよ!


この記事に関するキーワード