スマホで見つける、もっと可愛い私

その場で診断!ピルが届くアプリ「スマルナ」でブルーデイも怖くない!即日配送も可能で便利すぎる!
PR

その場で診断!ピルが届くアプリ「スマルナ」でブルーデイも怖くない!即日配送も可能で便利すぎる!

みなさんこんにちは、APPTOPIライターのtanpeです!

今回は女性のみなさんにオススメできるアプリをご紹介します!

それは「スマルナ」!

このアプリで診察すると、自分の身体に合ったピルがおうちに届くんです!

詳しくご説明するので、どうぞご一読ください♪

シンプルお洒落な吸水ショーツ「Nagi(ナギ)」が販売開始!新世代サニタリーアイテムを紹介!

アプリで診察できてピルが届く!「ピルスマ」

ト

女性ならではの悩みの一つとして上げられるのが、生理に関することですよね。

切っても切りきれない悩みだと思います。

そんな悩みを解決してくれるのが「スマルナ」なんです!

こちらのアプリ、実はアプリ上で自分の診察を行ってくれるんです。

今は感染病もあって、病院に行くのが少し躊躇われますよね。

そんな時でもこのアプリを使えば問題ナシです♪

「スマルナ」ってどんな時にどうやって使うの?

ト

ピルには3種類あり、効き目も用途もバラバラです。

それを使うためには、ちゃんと診察することをオススメします!

このアプリではしっかりと身分証を提出した上で、助産師薬剤師に相談に乗ってもらうことができます。

その上で自分にあった薬を処方してくれるので、安心ですよね♡

診察室だけではなく、相談室、スマルナコミュニティなどいろいろなお部屋に分かれているので、気軽に相談できそうです♪

またピルは最短で翌日お届けもしてくれます。

状況に合ったものを提供してくれるので、有難いですね!

スマルナで処方してもらえるピル お値段は?

ト

上記の通り、ピルには3種類あります。

それぞれで値段が違い、効き目も違うのでご注意です!

低容量ピル

ト

避妊効果があり、それだけではなく、PMSや生理痛、肌荒れにも効果があります。

中容量ピル

ト

生理を旅行にかぶらせたくない時や、仕事の都合でどうしても生理の日をずらしたいときなど、生理の日を変えたい時に利用できます。


この記事に関するキーワード