スマホで見つける、もっと可愛い私

ハリネズミやアルパカの動物クレープが可愛いすぎる!名古屋の『Crepes de Anne(クレープス ド アンヌ)』を紹介!

ハリネズミやアルパカの動物クレープが可愛いすぎる!名古屋の『Crepes de Anne(クレープス ド アンヌ)』を紹介!

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんクレープって好きですか?

最近、見た目がとっても可愛い動物クレープがインスタで注目されているんです!

今回は、動物クレープが食べられる名古屋にあるカフェ『Crepes de Anne(クレープス ド アンヌ)』をご紹介したいと思います!

それでは見ていきましょう!

うさぎ好きさん必見!名古屋「Patisserie MIULA(パティスリーミウラ)」の白うさぎケーキが可愛すぎる…♡

『Crepes de Anne(クレープス ド アンヌ)』とは!

Crepes de Anne(クレープス ド アンヌ)は名古屋駅近くにあるクレープ屋さん!

なんと世界の270種類ものボードゲームもたのしめるクレープ屋さんなんです!

クレープとボードゲームってなんだか不思議な組み合わせですね♪

そんなクレープス ド アンヌでは動物クレープが大人気なんです!

いったいどんな動物クレープがたべられるのでしょうか!

クレープス ド アンヌの動物クレープ

ハリネズミクレープ(ハリーくん)

¥680- tax in

まず最初に紹介するのが、可愛すぎるハリネズミの動物クレープ♡

生クリームたっぷりで、ハリネズミのトゲトゲはチョコクリームでできています!

中にはアイスクリームやサクサクのコーンフレーク、ストロベリージャムが入っています!

可愛いだけじゃなくて食べるのも楽しいクレープですね♡

アルパカクレープ(ルカちゃん)

¥680- tax in

こちらはアルパカの動物クレープ!

白いモコモコがたまらなくかわいい!?こんなに可愛いと食べるなんて無理、、!

お顔はクリームの入ったクレープでできています♪

そしてハリーくんと同様、サクサクのコーンフレークやブルーベリーソースが入っています♪

どうですか??

動物クレープ、めっちゃ可愛いですね!

季節やイベントで少しアレンジが変わったりするみたいなので、チェックしておいてくださいね♡

【期間限定】ハロウィンクレープ

¥680- tax in

そしてなんと今期間限定で、秋メニューのハロウィンクレープが食べられます♡

パンプキンの味がしっかりとするハロウィンクレープは、ジャックオランタンになっていてキュート!!

ハリネズミクレープもよくみるとハロウィン仕様に!!

手にパンプキンを持っていますね♡

しかしこちらのハロウィン限定メニューは10月31日まで!

そう!今日までですが、偶然名古屋にいてこの記事を読んだ人はぜひクレープス・ド・アンヌに訪れてみてくださいね!


この記事に関するキーワード