スマホで見つける、もっと可愛い私

飴細工のリボンが可愛い!六本木レストラン「ILBrio(イルブリオ)」のバースデープレートを紹介!

飴細工のリボンが可愛い!六本木レストラン「ILBrio(イルブリオ)」のバースデープレートを紹介!

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは友達の誕生日をお祝いするときって、どんなことをしますか?

お家で誕生日サプライズを考えたり、お店を予約してお祝いしたりするのもいいですよね!

そこで今回は、可愛くて豪華なバースデープレートが頼める六本木の話題のレストラン「ILBrio(イルブリオ)」をご紹介したいと思います!

よくみるバースデープレートではなく、飴細工を使った豪華なバースデープレートがとってもお洒落!

それでは見ていきましょう!

「ILBrio(イルブリオ)」って?


イルブリオ
は六本木にあるイタリアンレストラン!

A5ランクの和牛や新鮮な魚介など、高級食材がお目にかかれることもあるレストラン。

お店からは東京タワーなども見え、デートやお祝いにはぴったりのレストランなのです♪

そんなお洒落なレストラン、イルブリオで最近注目を集めているのがバースデープレート

バースデープレートは予約をすれば出してくれるところも多いですよね♪

でもイルブリオのバースデープレートは一味違うんです!

いったいどんなバースデープレートなのか見てみましょう!

イルブリオの可愛くて豪華なバースデープレート

飴細工が可愛いバースデープレート

イルブリオのバースデープレートには、飴細工で作られたリボンが飾ってあります!

こんなに可愛いバースデープレートが来たらびっくり&とっても嬉しいですよね!

リボンに囲まれているケーキが可愛い♡

ピンク以外のリボンも♡

そしてピンク色以外のリボンもあるみたい♪

お祝いしてあげる子の好きな色をチョイスしてあげると、さらに喜ばれそうですね♪

夜だとよりロマンチック♡

お昼に予約するのも良いですが、夜だとよりロマンチックに♪

お友達や彼氏の誕生日をお祝いするなら、ディナーで一緒にお祝いするとムードがあって良いですね♪

いかがでしたか?

こんな素敵なバースデープレートあまり見たことがないですよね♪

お友達や彼氏をお祝いするなら是非、イルブリオのバースデープレートを頼んでみてね♪


この記事に関するキーワード