スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】ビューティー機能を紹介♡肌・体型・メイク・顔補正ができちゃう!

【SNOW】ビューティー機能を紹介♡肌・体型・メイク・顔補正ができちゃう!

なりたい顔が手に入る「顔補正」機能♡【SNOWビューティー機能】

四つ目は「顔補正」機能についてです♪

なりたい顔が手に入りますよ!

「顔補正」で操作できるパーツを紹介!

「顔補正」をタップすると、顔のパーツも細かく調節できるようになりました!

目頭切開も、SNOWならアプリ上でサクッとできちゃいますよ☆

調節できるパーツの種類はこちら!

  • 輪郭
  • 小顔
  • スリム
  • 長さ
  • Vライン
  • こめかみ
  • エラ
  • あご
  • シャープ
  • おでこ

  • 大きさ
  • 位置
  • 縦幅
  • 横幅
  • 隙間
  • 角度
  • 目頭
  • 切れ長
  • 目の下
  • 目尻

  • 太さ
  • 位置
  • 眉間
  • 角度
  • 眉尻

  • 大きさ
  • 鼻幅
  • 小鼻
  • 長さ
  • 鼻筋
  • 鼻根
  • 鼻先

「顔補正」の使い方

「ビューティー」をタップした後「顔補正」を選択すれば使用できます。

ト

簡単ですよね!

面長を解消できる「長さ」機能!

今回は、私の面長コンプレックスを解消するために、顔の「長さ」機能を使ってみようと思います!

100でも自然な仕上がりですよね!

面白いです♡

顔補正機能を使って整形後をイメージしてみるのもありかも知れません!(笑)

【SNOW】LINE・Googleからアプリに登録する方法を紹介!

モデルになれちゃう「体型」補正機能♡【SNOWビューティー機能】

最後に紹介するのは「体型」機能です!

「体型」を使うと、足を長くしたり、気になるパーツを細くしたりボリュームアップすることが可能です。

「体型」で操作できる8項目を紹介!

「体型」で操作できるのは下記の8項目です!

  • 全身
  • スリム
  • ウエスト
  • ヒップ
  • 脚痩せ
  • 脚長

こちらもこんなに種類豊富!

「全身」で簡単にスタイルアップすることもできますし、パーツごとに修整を加えることも可能です。

なかでも顔を小さく見せる「頭」や脚だけを自然に細くしてくれる「脚痩せ」などが便利そう♡

色々と試してみてね!


この記事に関するキーワード