スマホで見つける、もっと可愛い私

クリスピー・クリーム・ドーナツのクリスマスが今年もやってきた♪「HAPPY HOLIDAY」の試食会へ行ったよ♪

クリスピー・クリーム・ドーナツのクリスマスが今年もやってきた♪「HAPPY HOLIDAY」の試食会へ行ったよ♪

ストロベリーチョコ スプリンクル

ト

¥200- +tax

ストロベリーチョコ スプリンクルは、ピンク色の可愛いドーナツ♡

キラキラしたクリスマスリースをイメージしている、ホリデー限定カラーのドーナツです♪

ホワイト チーズ クリーム

ト

¥220- +tax

ホワイト チーズ クリーム」は、マスカルポーネが入ったチーズクリームに真っ赤なドライストロベリーやグリーンのピスタチオをトッピングした、ホリデーカラーのドーナツ!

マスカルポーネがたまらない、鮮やかなドーナツです!

大人っぽい見た目と味わいで、甘いものが苦手な人にも喜ばれそうです♡

ミニ ボックスもHAPPY HOLIDAY!!

そして「ミニ ボックス」のドーナツもクリスマス仕様になっちゃいます♡

小さめのドーナツが詰まった人気のミニ ボックスでも、ホリデーシーズンを楽しめますよ♡

ホリデーシーズン限定の「ミニ ボックス」

ト

11月11日(水)~12月18日(金)までの期間、ミニ ボックスもホリデー限定仕様になっています♪

ト

バリエーションは甘酸っぱいストロベリーチョコ、宇治抹茶チョコ、キャラメルチョコ、アーモンドクランチ、プリンチョコの5つ。

この時期は、プリンチョコ味のスマイルがサンタになっています♪

サンタ帽付きのプリンスマイルは12月上旬までを予定しているので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪

可愛いのはドーナツだけじゃない!数量限定オリジナルパッケージも可愛い♡

そして、今シーズンも可愛いオリジナルパッケージが登場!

パッケージでもクリスマス気分が味わえるんです♪

ホリデー限定のオリジナルパッケージ!

ト

今シーズンはホリデーらしいカラーで、鮮やかなステッチのような模様のデザインに♡

ボックスからも雰囲気を楽しめますよ♪


この記事に関するキーワード