スマホで見つける、もっと可愛い私

「LUNA EARTH(ルナアース)」福岡天神地下街店がオープン!プチプラ秋冬アクセサリーやマスクグッズもチェック♡

「LUNA EARTH(ルナアース)」福岡天神地下街店がオープン!プチプラ秋冬アクセサリーやマスクグッズもチェック♡

【LUNA EARTH】リボンモチーフのアクセサリー

こちらはリボンのついたヘアゴムです。

ゴム部分が黒なので派手過ぎず、学校にもつけていけちゃいそうです!

【LUNA EARTH】チェック×ファーが可愛い♡スヌード

¥ 1,100 –

毎年この時期は、どんなマフラーを買おうか迷いませんか?

こちらはどんなコーデにも合いそうな万能スヌードです!

可愛さも大人っぽさも欲しい人にはおすすめですよ♡

【LUNA EARTH】秋冬マスク

せっかくなら、マスク自体もおしゃれにしたいですよね。

LUNA EARTHの可愛いマスクをいくつか紹介していきます♡

あったか素材の秋色マスク

ト出典:PR TIMES

¥ 330 –

なんとこちらは発熱素材をしようしたマスクなんです!

シックな秋カラー3色セットなのが嬉しいですよね♡

シルク素材のマスク

¥ 880 –

シルク素材のマスクなら、肌荒れの心配もナシ!

高級感もありますよね♡

ペールトーンの立体マスク

¥ 330 –

こちらは通気性が良く、優しげな色のマスクです。

シンプルで使いやすそうです♡


この記事に関するキーワード