スマホで見つける、もっと可愛い私

【iPhone】iOS14.2に新しい絵文字が登場!タピオカやマスク顔が可愛いと話題♡

【iPhone】iOS14.2に新しい絵文字が登場!タピオカやマスク顔が可愛いと話題♡

こんにちは~!

APPTOPIライターのみーです!

iPhoneの最新バージョンiOS14.2がリリースされ、新たに絵文字が追加されました!

わ~い!

さっそく、どんな絵文字があるのかチェックしていきましょう!iPhoneユーザは必見です!

iPhoneでオススメの可愛い絵文字&特殊絵文字を紹介!インスタをお洒落にする組み合わせも教えます♡

【iOS14.2】新しい絵文字ってどんなの?

ぱっと見、絵文字が追加されたことが分かりにくいですが、よーく見てみて下さい。

ト

じゃーん!いくつか見慣れない顔を発見しました!

新入りの絵文字も可愛いですね♡

話題の絵文字をさっそく紹介していきます!

【人物】新しい絵文字

ト

iOS14.2では、なんと忍者の絵文字が追加されました!

日本の文化が世界的に人気なことがわかりますね!クールジャパン。

これからの季節に使えそうなサンタさんも発見しましたよ!

他にも、ウエディング姿タキシードの絵文字ジェンダーレス化されて登場しました!

【顔】新しい絵文字

ト

新たにヒゲおじさんが登場!絶妙なオジサン感がたまらないです。

そして泣き顔はメッセージでもよく使いますよね。

新しく追加されたこちらの絵文字は泣き笑いの表情が切ないです涙

ト

マスクの絵文字は以前からあったのですが、iOS14.2では笑顔になっています!優し気な表情にほっこりしますね♡

【動物】新しい絵文字

ト

かわいらしい動物の絵文字にも新しい子たちが仲間入り♡

黒猫ちゃんやアザラシなどの癒し系動物から、マンモスなどのワイルドな絵文字まで豊富です!

【他にも】SNSで話題!使える絵文字

まだまだたくさん新しい絵文字がありますよ~!

大流行のタピオカ

ト

大流行したタピオカも絵文字になっちゃいました!

以前から噂になっていましたが、とうとう実装されましたね!

タピオカの粒が忠実に再現されていておいしそう!

色々な場面で使えそうな絵文字

ト

ピーマン歯ブラシローラースケートなど、ピンポイントに使えそうな絵文字も出ました。

これだけ絵文字の種類があると、どれを使うか迷っちゃいますね!


この記事に関するキーワード