『かわいい』が生まれる場所。

大人気カメラアプリ『Meitu(メイツ)』♡アニメ風の顔になれるフィルターが登場!!

大人気カメラアプリ『Meitu(メイツ)』♡アニメ風の顔になれるフィルターが登場!!

みなさんこんにちは〜

APPTOPIライターのリリィです!

大人気のカメラアプリ『Meitu』にアニメ風の顔になれるフィルターが登場したのはご存知ですか??

どれもかわいくてとっても盛れます♡

それではさっそく、アニメフィルターの使い方と種類を紹介していきたいと思います!!

カメラアプリ「Meitu」の似顔絵機能を紹介!

アニメフィルターを使用する手順!!

トップ画面の1番下のカメラマークをタップします。

ト

左下の顔のマーク(AR)をタップします。

ト

左から2番目のアニメをタップします。

ト

おすすめのアニメフィルター紹介!!

アニメのフィルターは全部で19種類あります!

今回は、その中でお気に入りのフィルターを3つ紹介します。

天使のフィルター【Meituアニメフィルター】

ト

1つ目は天使のフィルターです♡

クオリティーがすごいですよね!!

全体的に透明感のある写真になります。

肌はきれいになり、唇はグロスを塗ったようにうるうるになります。

目は鮮明に写り、つけまつげをしたかのようなインパクトのある目になりますよ。

悪魔のフィルター【Meituアニメフィルター】

ト

2つ目は悪魔のフィルターです!

全体的に黒と赤を基調としています。

瞳が赤くなるので、より悪魔に近づきますね〜

また、顔を立体的に見せるためシャドウも濃くなっています!

1枚目の天使とは全く別人に見えますよね〜

ハロウィンやコスプレの時におすすめです♡

ト

ちなみに天使フィルターと悪魔フィルターはこのアイコンで使えます。まばたきをすると天使と悪魔が切り替わるので試してみてくださいね!

血のフィルター【Meituアニメフィルター】

ト

3つ目は目から血を出したフィルターです!

目や頬から血がでていますが、かわいらしい顔になります♡こちらもコスプレなどに使えそうですね!

私はアニメのフィルターの中ではダントツ1位でおすすめしたいフィルターです!!

ト

血のフィルターはこのアイコンから使ってみてください!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。