スマホで見つける、もっと可愛い私

吉祥寺の喫茶店「ゆりあぺむぺる」特大アイスが載ったクリームソーダが可愛い♡気になるメニューを一挙紹介!

吉祥寺の喫茶店「ゆりあぺむぺる」特大アイスが載ったクリームソーダが可愛い♡気になるメニューを一挙紹介!

こんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは、喫茶店ってすきですか?

カフェとはちょっと違う、レトロな雰囲気が好きな人も多いのではないでしょうか?♪

そこで今回は、可愛くてお洒落な喫茶店、吉祥寺にある『ゆりあぺむぺる』をご紹介したいと思います!

特大のアイスクリームが入ったクリームソーダは必見ですよ♡

それでは見ていきましょう!

吉祥寺「Ryumon coffee stand」のVOGUEミラーがインスタで話題!お洒落な店内や絶品チーズケーキを紹介します♥

「ゆりあぺむぺる」って?

ゆりあぺむぺる」は吉祥寺にあるお洒落な可愛い喫茶店。

吉祥寺駅から徒歩2分ほどのところにある老舗喫茶です♪

『ゆりあぺむぺる』というちょっと不思議な名前は宮沢賢治の詩集「春と修羅」の”ユリア”と”ペムペル”が由来なんだそう!

カフェではなく喫茶店なので、レトロな雰囲気が楽しめます♪

そんなゆりあぺむぺるではクリームソーダが大人気!とっても可愛くて映えにもってこいなんです♪

それではゆりあぺむぺるの人気メニュー、クリームソーダを見てみましょう!

ゆりあぺむぺるのカラフルクリームソーダを紹介♡気になる値段は?

ブルーのクリームソーダ(ラピスラズリ)

¥ 800 –

アイスクリームがたっぷりと入ったクリームソーダ!

ゆりあぺむぺるの定番でもあります♡

ブルーのカラーがまるで海の様で、とっても綺麗ですね♡

メロンカラーも良いけどブルーもお洒落!

パステルグリーンのクリームソーダ(エイミー)

¥ 850 –

優しいエメラルドグリーンのクリームソーダ♡

パステルカラーのクリームソーダを飲んだら幸せな気持ちになれそう!(笑)

フルーツミックス味です♪

赤いクリームソーダ(ゆりあぺむぺる)

¥ 800 –

こちらは珍しい赤いクリームソーダ!お店の同じ名前のこちらのメニューは、なんと40年の歴史があるんだとか!

赤いクリームソーダってあまり見たことがないですよね!

映え写真が撮れること間違いなし♡

味も珍しいザクロ味です♪


この記事に関するキーワード