スマホで見つける、もっと可愛い私

動画を選んでタップするだけ!最新の動画編集アプリ「Beatleap」がすごい!お洒落な動画が簡単に作れる♪

動画を選んでタップするだけ!最新の動画編集アプリ「Beatleap」がすごい!お洒落な動画が簡単に作れる♪

「編集」機能でワンタップでおしゃれな動画に!

次は「編集」でエフェクトを付けていきます!

このようにボタンがあるのですが、押すと自動で動画内にそのエフェクトを入れてくれます。

例えば速度を押すと、赤い点の部分の動画のスピードが速くなります。

分割を入れたら、黄色い点のところで自動で四分割されました!

ここにある機能を全部付けた動画がこちら!

音楽に合わせて自動でエフェクトをつけてくれるようです(素晴らしい!)

凄いかっこいいですよね!動画編集が苦手な人も、このアプリはボタンを押したら自動でエフェクトを付けてくれるので簡単です♡

ただし、エフェクトのタイミングを細かく指定したりはできないようなので、こだわりたい!という人には少しものたりないかも…?

とにかく簡単に、手軽にお洒落な動画を作りたい!という人におすすめです♡

「フィルター」で仕上げる!

最後にフィルターです!フィルターは全部で32種類!

レトロな感じのフィルターから

可愛いフィルターまで幅広くあります!

すべて完成したら保存を押して完成です♥

Beatleapで簡単動画編集♪

いかがでしたか?

このアプリは比較的に操作が簡単で、初心者さんにも使いやすいアプリだと思いました!

Beatleap、皆さんもぜひ使ってみてください♪

カメラアプリMeituの「動画編集機能」の使い方を徹底解説!フレームやスタンプが韓国っぽくて可愛いVlogが作れる♡
さきコン

この記事のライターさきコン
もうあと1か月でクリスマスですね!

この記事に関するキーワード