スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTokで話題】顔が伸びる!?タイムワイプスタンプのやり方を紹介!インスタのエフェクトでも出来るよ♪

【TikTokで話題】顔が伸びる!?タイムワイプスタンプのやり方を紹介!インスタのエフェクトでも出来るよ♪

TikTokにはタイムワイプの面白いアイデアがたくさん!

次に、TikTokで面白いアイデアの動画を紹介していきます!^^

タイムワイプはただ顔が伸びるだけではなく、アイデア次第で面白い動画がたくさん撮れるんです^^

宇宙人に変身!

@airidxdxdx

楽しいwwww #タイムワイプ

♬ Little Dark Age by MGMT – ????????? ℳ???

これは、私が海外で流行っている宇宙人にチャレンジした動画です^^

タイムワイプ初心者の方でも簡単に挑戦できるのでおすすめですよ♪

シンデレラに変身!

@kaho7911

?✨ IB@icchan.silhouette #disney #cinderella #cosplay #fyp #シンデレラ #ディズニー #家にあるものでコスプレ #タイムワイプ

♬ аче я звезда ютуб – Абажаб?

タイムワイプの機能を上手に使って、ズボン姿からドレス姿に変身しています♡

素晴らしい発想力ですよね!

ドレスがなくてもプリンセスになれるだなんて素敵です^^

天使に変身!

@anriremi

お天使レミエル?? IB:@ohsha1d

♬ Little Dark Age by MGMT – ????????? ℳ???

こちらの動画では、瞬間的な手の動きで見事に天使になっています!!

難易度は高いですが、ぜひ挑戦したいTikTokですね!!

インスタにもタイムワイプエフェクトが登場^^

次に、インスタストーリーで使えるエフェクトのタイムワイプを紹介していきます!

「TikTokを撮るにはハードルが高いかも、、、」という方でも、インスタストーリーなら気軽に撮れるのでおすすめです♪

インスタストーリーでも「タイムワイプスタンプ」で遊んでみよう^^

すごい!TikTokのタイムワイプスタンプとほとんど変わりないですね!

POINT

こちらのリンクからスタンプを保存することが出来ますよ!

ストーリーでタイムワイプが簡単に撮れるのはうれしいですね^^


この記事に関するキーワード