スマホで見つける、もっと可愛い私

新大久保で話題沸騰中!“海老ギョプサル”が食べられるお店「マッコリの物語」を紹介!実際に行ってみたよ!

新大久保で話題沸騰中!“海老ギョプサル”が食べられるお店「マッコリの物語」を紹介!実際に行ってみたよ!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

海老ロールサムギョプサルって聞いたことありますか?

サムギョプサルはわかるけど、海老ロールサムギョプサルって謎ですよね♡

実は今インスタでも話題の、新大久保で人気な食べ物なんです!

そこで今回は海老ロールサムギョプサルが食べられるお店「マッコリの物語」をご紹介したいと思います!

実際に行ってみたので、海老ロールサムギョプサルがどんなものなのか、気になる情報を提供したいと思います♡

それでは見ていきましょう!

韓国のプリクラ機『人生4カット』が新大久保に登場!500円で激かわフォトグレイが撮れる♡

「マッコリの物語」って?

マッコリの物語とは、新大久保にある焼き肉などの韓国料理が食べられるお店!

新大久保のイケメン通りにあり、駅からすぐのところにあります。

マッコリの物語はお値段がリーズナブルで、ランチなどにもオススメ!

3品選べる2500円セットなどもお得です♪

そんなマッコリの物語で今話題のメニューが「海老ロールサムギョプサル」です!

話題の海老ロールサムギョプサルって?

マッコリの物語発の海老ロールサムギョプサルは絶品で、海老が好きな人には絶対に食べてもらいたいメニュー!

¥ 1960-~

海老ロールサムギョプサルとは普通のサムギョプサルとは違い、海老に豚肉がロールされているんです♡

海老ロールサムギョプサルが焼けたら、真ん中で溶かしたチーズと一緒に食べることが出来ます♡

どうですか?見た目も映えてるしとってもおいしそうですよね♡

今回私もこの海老ロールサムギョプサルを実際に食べてみたのでレポしたいと思います♡

実際に海老ロールサムギョプサルを食べてみたよ!

まず海老ロールサムギョプサルを頼むと、テーブルで店員さんが焼いてくれます♪

ト

バターで焼いていくのでいい香り!これは美味しくないわけがない…

ト

海老ギョプサルが焼けてくると、中心にチーズを置いてくれます♡

ト

海老ギョプサルに火を入れながら、チーズが溶けるのを待ちます♡

ト

すべてに火が通ったら完成!チーズをつけて食べていきます♡

私は海老ロールサムギョプサルを初めて食べたのですが、とってもおいしかったです♡

バターの風味が効いていて、海老がプリプリで、食べ応えもありめちゃうまです!

チーズにつけて食べるのも美味しいけど、海老ロールサムギョプサルを頼むと一緒に出てくるガーリックソースにつけても美味しかったです♡

トルティーヤもついてくるので巻いて食べたりと色んな食べ方があって飽きません♪

皆さんも新大久保に来たらぜひ、マッコリの物語の海老ロールサムギョプサルを食べてみてくださいね♪

「マッコリの物語」で可愛い写真を撮ろう♡

美味しい料理がたくさんある「マッコリの物語」!

テンションも上がるし、可愛い写真も撮りたいですよね!

そこで「マッコリの物語」でおすすめの写真の撮り方を紹介したいと思います!

鉄板越しに写真を撮る♡

ト

韓国料理といえば鉄板料理!サムギョプサルや、焼き肉などを目の前で焼いて食べますよね!

そんな時は鉄板越しに写真を撮るのがオススメ!

特に今回の海老ロールサムギョプサルは見た目もとっても映えるので良い写真が撮れますよ♪


この記事に関するキーワード