スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーで使えるサンリオエフェクトを試してみたよ!かわいい4選を紹介♡

インスタストーリーで使えるサンリオエフェクトを試してみたよ!かわいい4選を紹介♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

今回は、最近インスタストーリーで使えるエフェクトが増えてきていますよね♪

可愛い系や面白い系のエフェクトが沢山ありますが、今回はサンリオのエフェクトをご紹介したいと思います!

実際に使ってみたのでどんなサンリオエフェクトがあるのか見てみましょう♡

サンリオエフェクトはこちらのアカウントが公開しているので、チェックしてくださいね!

POINT

  • Sanrio公式インスタアカウント:@sanrio
インスタストーリーのエフェクトが楽しい♪エフェクトの検索方法やおすすめエフェクトをご紹介!

I Believe in…

ト

まず紹介するサンリオエフェクトは「I Believe in…」。

緑のふんわりしたフレームやいろいろなサンリオキャラクターに包まれるフレーム!

目がキラキラして大きくなり、ピンクチークが可愛いエフェクトです!

Which Character?

ト

Which Character?」は、撮影開始すると頭のところにランダムでキャラクターが出てくるエフェクト!

どのサンリオキャラクターが出るか、遊んで使うのもたのしいですよね♪

因みに私はポムポムプリン!嬉しい♡

Naruto×Hello kitty

ト

Naruto×Hello kitty」は海外でも大人気のアニメ・NARUTOとコラボしているサンリオエフェクト!

ナルトの額当てがキティ風になっていてとってもかわいい!!!

よくみるとポチャッコやばつ丸、マイメロも!?

Kitty&Mimmy camera

ト

このエフェクトを使うとキティになれちゃうんです♪

こういうエフェクト可愛いですよね♪画面をタップするとミミィになれますよ♡

あなたはどっち派ですか?♡

こちらのエフェクトは、Sanrio公式ではなく下記のアカウントが公開しています!

POINT

  • サンリオピューロランド公式アカウント:
    @purolandjp

11月15日までの期間限定!急いで!

そしてこちらのエフェクトはなんと、11月15日までの期間限定公開なんだそう!

まだ試していない人は急いで~!


この記事に関するキーワード