スマホで見つける、もっと可愛い私

京都の韓国っぽカフェ「LITT UP. KYOTO(リットアップキョウト)」色が変わるレモネードやアレンジトーストが可愛い♡

京都の韓国っぽカフェ「LITT UP. KYOTO(リットアップキョウト)」色が変わるレモネードやアレンジトーストが可愛い♡

dirty hot chocolate

こころ温まるホットチョコレート!

リットアップキョウトホットチョコレートもお洒落..!

ブルーやピンクのチョコレートがてんこもりに盛られている、豪華なホットドリンクです♪

いちじくのあんクリームカップケーキ

こちらはこの時期にしか食べられない、いちじくのあんカップケーキ♪

クリームではなく餡でトッピングされています♪

イチジクだけでなく季節のフルーツを使ったカップケーキがあります♪

いちごのアレンジトースト

いちごのアレンジトースト♪

ピンク色になったトーストに、クリームといちごが載った映えなアレンジトースト!

いちごメニューって美味しいし、可愛いしテンション上がりますね♡

いちご飴

リットアップキョウトはいちご飴も人気!

ただのいちご飴じゃなく、ぱちぱちするフレークもかかっています♡

ロゴ入りのミニカップもついてて、可愛いですね♡

いかがですか?

リットアップキョウトは、最高の韓国カフェ気分が味わえちゃいますね!

LITT UP. KYOTO(リットアップキョウト)で可愛い写真を撮ろう♡

韓国っぽさが最高のLITT UP. KYOTOリットアップキョウト)に来たら、お洒落に写真に残したいですよね!

そこでおすすめの撮り方を紹介したいと思います!

コンクリートブロックでできた席で♡

珍しいコンクリートのブロックでできたテーブル席にすわって、可愛いメニューと撮影!

非日常的で可愛い写真に♡


この記事に関するキーワード