スマホで見つける、もっと可愛い私

【福岡】ドーナツと焼き菓子の専門店「ON SUGAR(オン シュガー)」を紹介!くまのゆるキャラもかわいい♡

【福岡】ドーナツと焼き菓子の専門店「ON SUGAR(オン シュガー)」を紹介!くまのゆるキャラもかわいい♡

【週末限定】マラサダ・アンドーナツ

こちらは週末限定の餡ドーナツ!

マラサダ+餡ってありそうでないですよね!

ふわふわの餡ドーナツ、和と洋の組み合わせがとってもおいしそう!!

マラサダ・抹茶ミルク


またまたサトー君が可愛い抹茶ミルク!

抹茶の濃い緑色が映えて美味しそうなマラサダ!コーヒー味もいいけど抹茶ミルクも良いですね♪

どっちもかわいいサトー君がいるから悩んでしまう!

オンシュガーの焼き菓子を紹介!

次にオンシュガーで頼める焼き菓子も見てみましょう!

レモンのマフィン

こちらは檸檬のマフィン♪

白くてかわいいマフィンは、さわやかな檸檬の風味がたまらない♡

コーヒーと一緒に食べたいですね♪

ビクトリアケーキ

オンシュガーではふわふわなバタークリームがサンドされた、ビクトリアケーキも食べられます♡

しっとりしていてクリームと相性抜群!

キャロットケーキ

リニューアルしたキャロットケーキ!

以前はカヌレの形をしていたけど、リニューアルしてからはケーキの形に!

フレッシュなにんじんとスパイスが効いたケーキには、バターの代わりにグレープシードオイルを使用しています♪

クルミのほんのりした甘さをプラスしたクリームチーズも美味♪

いかがですか?マラサダ以外のカフェメニューもとってもおいしそうですね♡


この記事に関するキーワード