スマホで見つける、もっと可愛い私

【2020年冬】流行のクリスマスネイルを紹介!トレンドのマグネットネイルなどタイプ別で紹介!

【2020年冬】流行のクリスマスネイルを紹介!トレンドのマグネットネイルなどタイプ別で紹介!

マットなサンタさんが可愛いクリスマスネイル

こちらのサンタさんは上で紹介したサンタさんとは違い、爪が丸ごとサンタさんとトナカイになっています♡

スプレーアートしたようなデザインや、クリスマスの飾りのようなアートも可愛いですね♪

【2020年冬】キラキラ可愛いクリスマスネイル

次に、キラキラが可愛いクリスマスネイルを紹介します!

くまのキラキラクリスマスネイル

こちらはサンタ帽をかぶったくまの顔が3Dで出来ているネイル。

ホロやラメでキラキラしていて可愛い!どうぶつ×クリスマスも良いですね♡

おとなっぽキラキラネイル

こちらはおとなっぽキラキラネイル!

ギラギラと言ってもベージュがベースなので派手過ぎないデザインに♪

やっぱりキラキラしてるのって可愛いですよね♡

キラキラリボンネイル

3Dデザインの動きの出ているリボンネイルがとっても可愛い!

ニットデザインやツイードデザインなども取り入れれば、冬ネイル感もアップ!

クリスマスに持ってこいのネイルですね♪


この記事に関するキーワード