スマホで見つける、もっと可愛い私

ワンタッチで簡単!画像加工アプリ「Artleap(アートリープ)」を使ってみたよ!有料版で使える機能も紹介!

ワンタッチで簡単!画像加工アプリ「Artleap(アートリープ)」を使ってみたよ!有料版で使える機能も紹介!

スキャン

スキャンでは、画面が延びたような加工になります!

ト

お洒落で面白いです♡

隠してしまいたいところなどを伸ばしちゃいましょう!

有料で使える加工を紹介!

次に有料で使える加工を紹介していきます♪

クリスタルワンダーランド

クリスタルワンダーランドでは夢のような国に入ったみたいな加工ができます。

ト

余分な部分は透過されるのですごく便利!しかもかわいい♡

多重露光

多重露光加工は、自分の写っている部分が街や森と一緒に写り多重露光される加工方法!

ト

ト

かっこいい仕上がりになりますよ♡

分散

分散加工は、写っているものや人が分散される加工!

ト

分散の密度や角度も好きなように変えることが出来ますよ♪

カラーポップ

カラーポップは写真の色味を変えられる加工!

ト

フィルターと違ってガラッと変わる色合いがPOPでお洒落!面白い加工です♡


この記事に関するキーワード