スマホで見つける、もっと可愛い私

APPTOPIオリジナルのGIFスタンプができたよ!お洒落にも可愛いにもできる♡定番からありそうでなかったあのGIFまで!

APPTOPIオリジナルのGIFスタンプができたよ!お洒落にも可愛いにもできる♡定番からありそうでなかったあのGIFまで!

フレームを使ってお洒落に

フレームも正方形と長方形の2パターンあります!

一筆書き風のお花+位置情報マークで位置を書くとよりお洒落に!

誕生日ストーリーも簡単にできちゃう

Happy BirthdayのGIFや旗などがあるので、誕生日ストーリーもらくらく作成!

このお花のGIFのように中が塗られていないものは、自分で塗ってしまうというのも裏ワザであります(^^)/

いろんな種類のハート

ハートの種類も上に上がっていくタイプから、動かないものまでたくさんあります!

一つのキーワードでこんなにハートが出るなんてなかなかないですよ(笑)

写真や気分に合わせて変えてみてください!

いかがでしたか?令和の流行りを沢山取り入れているAPPTOPIオリジナルGIF、ぜひ使ってみてください!

インスタストーリーで使える「クリスマスカラーパレット」を公開!スポイト機能を使って簡単クリスマス風ストーリー♡
さきコン

この記事のライターさきコン
私も案を出すの楽しかったです!素敵なGIFができてうれしいです

この記事に関するキーワード