スマホで見つける、もっと可愛い私

【ドールメイク】中高生だけでなく大人でもできる!!自然なドーリーメイクのやり方を解説!

【ドールメイク】中高生だけでなく大人でもできる!!自然なドーリーメイクのやり方を解説!

まつ毛はしっかり塗ってボリュームをだそう♩

ト

ドーリーテイクに欠かせない長いまつ毛!

私はまつ毛パーマをしているのでとにかくボリューム、ロングタイプのものをチョイス!

メイベリンの「ハイパーカール パワーフィックス」は、ひと塗りでボリュームを出せるのでおすすめʕ•͡•ʔ

ビューラーをお使いの方は、プラスでキープ力のあるマスカラを使っても良いですね♡

PICK UP ITEM

チークで印象が決まる♩

ト

ベースでツヤ肌を作ったため、チークはマットめのものを使うと良いです!

目の下に円を書くように入れてあげましょう☆

カラーはアイシャドウに合わせて、統一感を出してあげると良いかも♡

PICK UP ITEM

最後にリップでリアルお人形感を♩

ト

最後にリップで仕上げていきます!

つやぷるリップを使うかと思いきや、実はマット系のリップを使うことでよりお人形さんに近付けるんですʕ•͡•ʔ

キャンメイクのリップティントシロップは、サラッとした付け心地で落ちにくく、ドーリーメイクにぴったりのリップです!

PICK UP ITEM

大人ドーリーメイクの完成!

ト

大人ドーリーメイクの完成です(´∀`*)

普通のドーリーメイクよりもチャレンジしやすいメイクになってると思うので、ぜひ真似してみてください☆

全部盛りが鉄則!2020年最新版韓国メイクの仕方をパーツ別に解説。おすすめブランドも紹介!
natsu

この記事のライターゆりぴ~
今回は大人でも出来ちゃうドーリーメイクを紹介しました!

ぜひクリスマスに活用してください♡

イルミネーションとめちゃマッチするかもʕ•͡•ʔ


この記事に関するキーワード