スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーのキラキラペンでできるお洒落加工のやり方!簡単なので覚えといて損ナシ!

インスタストーリーのキラキラペンでできるお洒落加工のやり方!簡単なので覚えといて損ナシ!

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

皆さんこんにちは!APPTOPIライターのさきコンです(^^)/

今日はインスタストーリーにあるキラキラペンを使ったお洒落な加工を紹介したいと思います!

とっても簡単なので、ぜひ覚えていってくださいね(^^)

インスタストーリーのペンだけで出来るおしゃれな加工まとめ♥透明文字のやり方やパレットの出し方など裏技も紹介!

インスタストーリーのキラキラペンとは?

キラキラペンとはこれのことです(笑)

私が勝手に命名しただけなんですが、キラキラが入っていて書くとお洒落に見える素敵なペンです!

以前は透明のマーカーペンだったんですが、これに変わってしまったんです…。

でもこのペン使ってからはいろいろな人に「このかわいいペンどうやるの?」と言われるようになったので、女子受け間違いなし!

今日はキラキラペンでできる簡単加工のやり方を紹介していきたいと思います

キラキラペンの出し方

まずインスタストーリーを開いて、写真を撮るかアルバムから選びます。

そうするとこの画面になるので、右から2番目のペンマークを選択。

真ん中のペンがキラキラペンです!

キラキラペンでの加工の仕方

それではキラキラペンでできる簡単な加工を紹介します!

グルグルを書く

このようにグルグルと丸を書いて

色を重ねていく加工が一番簡単かつ、かわいい♡

ペンの上に文字を置くと、こんな感じでお洒落なストーリーになります!

普通に文字を入れるんじゃなくて一工夫加えるこの加工は、私の一押し加工です(笑)

文字を書く

キラキラペンで文字を書くのもシンプルにかわいいです!

普通のペンよりも色が薄く、マーカーに近い感じの字が書けます!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。