スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーのキラキラペンでできるお洒落加工のやり方!簡単なので覚えといて損ナシ!

インスタストーリーのキラキラペンでできるお洒落加工のやり方!簡単なので覚えといて損ナシ!

文字の下に引く

文字を強調させたい時は下に線を引くとかわいいです(^^)/

私は白い文字が好きでよく使うので、字を目立たせるために下に線を引くことが多いです!

いかがでしたか?キラキラペンを使った加工簡単なのでぜひ参考にしてみてください!

インスタストーリーのペンだけで出来るおしゃれな加工まとめ♥透明文字のやり方やパレットの出し方など裏技も紹介!
さきコン

この記事のライターさきコン
今日から12月ですね!いやぁ、一年が終わる(笑)

この記事に関するキーワード