スマホで見つける、もっと可愛い私

【当たるかドキドキ!】初めてでも安心!LINE占いの全てを教えます

【当たるかドキドキ!】初めてでも安心!LINE占いの全てを教えます

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

占いには、統計学やタロット、手相などさまざまな手法がありますが、プロの占い師の魅力は悩み解決のためのアドバイスをくれること!困った時に背中を押してくれる、心強い存在でもありますよね。

ただ、プロの占いを受けるためには占い師がいる場所へ足を運ばなければならず、忙しい人はなかなか時間が取れません。

そんな方におすすめしたいのがLINEを使った占いです!普段使っているLINEを使って占い師に直接相談ができるのでとってもお手軽です。

この記事では「LINE占い」と「LINEトーク占い」について、今さら聞けない2つの違いや、オススメ占い師についてご紹介します。

【当たる?】LINE占いってなに?

LINE占いには「LINE占い」「LINEトーク占い」の2種類があります。それぞれ何ができるのか、2つの違いなどをおさらいしておきましょう。

「LINE占い」と「LINEトーク占い」がある!

名前の似ている「LINE占い」と「LINEトーク占い」には明確な違いがあります。まず、「LINE占い」はアプリの名前。アプリストアなどでアプリをダウンロードすることで使えます。

LINE占い

それに対してLINEトーク占いは、LINEのアカウント。友だち登録すればLINEトーク占いのサービスが使えるので、アプリをわざわざダウンロードする必要がありません。

LINEトーク占い

「LINE占い」プロの占い師が12時間以内に鑑定してくれる

LINE占いでは、プロの占い師の鑑定を受けることができます。実際にアプリをダウロードして開いたら、下の手順で登録をしましょう。まずは「LINEログイン」を選択します。

LINEログイン

次に利用規約の同意と、認証の許可をしてください。

許可画面

ホーム画面に移動しました。その日の運勢をチェックすることができますよ。

登録完了

また、プロの占い師に鑑定してもらうことも可能。画面下部の「本格占い」をタップして、鑑定を受けたい占い師を選びます。

占い師ランキング

支払いはLINEのコインでできます。LINEでスタンプやきせかえを買うときと同じ方法なのので簡単です。

「LINEトーク占い」電話かチャットのどちらかで占ってもらえる

LINEトーク占いは、その名の通りLINEのトーク画面から占いを受けることができる機能です。

トーク画面

LINEのトークだけでなく、電話やメールでの鑑定もOK。詳しい手順は後ほど紹介します。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。