『かわいい』が生まれる場所。

【当たるかドキドキ!】初めてでも安心!LINE占いの全てを教えます

【当たるかドキドキ!】初めてでも安心!LINE占いの全てを教えます

【当たる?】LINEトーク占いの使い方

占いに興味がある方にはアプリの「LINE占い」がおすすめですが、アプリを増やすのが面倒と感じる人は、いつものLINEが使える「LINEトーク占い」のほうが手軽に使えます。便利なLINEトーク占いの使い方について見ていきましょう。

登録手順

LINEトーク占いを使うためにまずは下準備。LINEトーク占いを友達登録しましょう。

手順は簡単。LINEを開いたらホーム画面の上にある検索窓をタップします。

検索方法

ここに「LINEトーク占い」と入力して検索をしましょう。

検索結果

あとは友達登録をすればOK。トーク画面を開けるようになりました。

トーク画面

占い師を選んで占ってもらう

それでは実際に占い師を選んで占ってもらいましょう。トーク一覧から登録した「LINEトーク占い」を開いてください。

LINEトーク占いを開く

トーク画面の下の方に表示されている「占い師を検索」をタップしてください。

占い師を検索

占い師の検索画面が表示されました。上部に検索窓があるので占い師の名前や悩みからの検索もできます。

特に占い師や悩みが決まっていないのであれば、下にスクロールすると占いの種類や相談方法などからの検索もOK。情報を選んだら画面の下の方にある「検索」を押してください。

検索

条件にマッチする占い師が一覧表示されました。この中から気になる占い師をタップしてみてください。

先生の一覧表示

占い師のページが表示されました。画面の下の方にメニューが表示されるので、こちらをタップして占いの予約をしましょう。

相談方法

あとは名前や性別、生年月日などの必要事項や、占ってほしい悩みや内容をLINE・電話・メール等の方法で伝えればOKです。

基本料金と支払い方法

占いをするときに気になるのが料金ですよね。占い師のページを見ると、名前や顔写真の下に占いの料金について書かれていますので、こちらをチェックしてください。

吹き出しマークがLINE、電話マークが電話、メールマークがメールとなっています。占い師によっては相談方法が限られていることもあるので注意しましょう。

料金

また、LINEトーク占いの支払い方法は「チケット購入」と「クレジット払い」の2種類です。チケット購入の場合は、相談の時間や手段に応じたチケットを先に購入してから占いをうけます。チケットを購入するときは携帯料金と合算しての支払いや、LINE Pay等の方法を選ぶことができますよ。

クレジット払いの場合はお手持ちのクレジットカード情報を入力する画面が表示されるので、指示通りに入力をすればOKです。

【当たる?】LINEトーク占いのリアルな口コミ【良い口コミ】

実際のところ、LINEトーク占いって評判が良いのでしょうか?ここからはリアルな口コミをご紹介。まずはいい口コミをみてみましょう。

きっちり時間内で占ってくれるので安心

LINEトーク占いでは、「LINEトークでは10分○円、電話では10分○円」といった形で料金設定がされています。時間数でのチケットを購入することもできるので、限られた時間内できっちりと占い結果と解決のためのアドバイスをもらうことができますよ。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。