『かわいい』が生まれる場所。

【当たるかドキドキ!】初めてでも安心!LINE占いの全てを教えます

【当たるかドキドキ!】初めてでも安心!LINE占いの全てを教えます

たくさんの占い師がいるので自分に合った人が必ず見つかる

よりよいアドバイスを受けるためには自分と相性の良い占い師を見つけるのが大事。LINEトーク占いでは、1,000人以上の占い師が登録していて、自宅でも外出先でも好きな場所から相談ができます。

【当たる?】LINEトーク占いのリアルな口コミ【悪い口コミ】

続いてLINEトーク占いの悪い口コミもご紹介。確実にいい結果を得るために注意したい部分も合わせて紹介しますので、占い師選びの参考にしてみてくださいね。

占い師によってレスポンスが遅い人もいる

LINEトーク占いの場合、電話やLINEでの相談もでき、それぞれ時間数に応じた料金設定となっています。1,000人以上の占い師がいるので、中にはハズレ占い師も少なからずいるのが現状です。

例えば、さっさと結論を言えば10分で終わることを、回りくどい言い方で30分以上時間をかけて説明し、時間料金を稼ぐような占い師もいるようです。相性の良し悪しもあるかもしれませんが、話をすすめる上で「ちょっと的を得ない言い方だな」と感じたら、早めにその占い師との会話を切り上げ、他の人に相談してみるのが良いでしょう。

実力の差がかなりある

とにかく登録されている占い師の数が多いLINEトーク占いには、占い師たちの実力の差が大きいのもある意味仕方がないところ。

占い師選びの際に、口コミや得意分野、占いの方法を占い師のページでチェックができるので、よく読んだ上で選ぶようにするのがおすすめです。

【当たる?】LINEトーク占いで人気の占い師

LINEトーク占いでお悩みを解決させるためには、人気が高くて自分と相性がよく、親身になってくれる占い師を見つけるのが重要だとわかりました。最後にLINEトーク占いで人気のある5名の占い師をご紹介。得意分野や占いの方法などを、占い師選びの参考にしてくださいね。

相談数ナンバーワン!山咲りえ先生

山咲りえ先生

占いの相談数に注目するとダントツで多いのが「山咲りえ先生」です。

LINEトーク占いは10,000件を超えると相談数が多いと言われる世界ですが、山咲りえ先生の相談数は2020年11月時点でなんと25,700件以上!LINEトーク占いの中でもトップクラスと言っても過言ではありません。

「世界に一人しかいない相談者に寄り添ったメッセージを届ける」をモットーに、どんな悩みも親身になって受け止めて、占いの結果をもとに解決させるためのアドバイスを丁寧に届けてくれますよ。山咲りえ先生は西洋占星術や数秘術を得意としており、恋愛や結婚、人生に関する相談が多く寄せられているようです。

実際に占いを受けた方からは「望んでいた結果ではなかったものの、自分がどのように振る舞うべきかがわかった」といった声もあり、たとえ悪い占い結果だったとしても優しく丁寧にアドバイスをしてくれる安心感があります。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。