『かわいい』が生まれる場所。

【当たるかドキドキ!】初めてでも安心!LINE占いの全てを教えます

【当たるかドキドキ!】初めてでも安心!LINE占いの全てを教えます

必ず前向きにさせてくれる!明占(めいせん)先生

明占先生

とにかく今抱えている悩みを解決に向かわせたいと考えているのであれば、サバサバはっきりと占いをしてくれる明占先生がおすすめ!彼女の占い師プロフィールを見ると「できないことを伝えるのも誠意と考えている」「〇〇に関してはお答えできません」などと、占い開始前からキッパリとした注意事項の連続が…。

それでも口コミやレビューの評判はとても高く、中には「先生に言ってもらえたことはとにかく信用できる!」「思った結果じゃなかったけど大満足でした」との声が多く寄せられていました。

LINEトーク占いの特性上、だらだらと長く相談を受け続けたらそれだけ多くの料金が必要となります。それをわかった上で、できるだけ相談者が損をせずに素早く悩みを解決できるようにしたい、との明占先生の願いが込められているように感じられますね。

明占先生は、西洋占星術や心理学、時には「オカルト」と呼ばれるカードやダイスを使った手段も取り入れて占いをしてくれます。得意分野は恋愛・結婚・離婚など。手法が多いので幅広いお悩みを解決に向かわせてくれる先生です。

口コミ満足度がとにかく高い!Aya先生

AYA先生

まだまだLINEの特性上トーク占いでの相談数は2,000件程度と少ないものの、占いを受けた方の満足度が圧倒的に高いのがAya先生の魅力。悩みの原因となっている根本的な部分をしっかりと探り出し、その上で相談者に寄り添って解決方法やメッセージを届けてくれます。

Aya先生はスピリチュアルや透視での占いを得意としており、恋愛相談だけでなく、家族や子育てに関することや進路・仕事についても見てくれますよ。温かいメッセージのやりとりの中で、いまよりもより良い方向に進んでいくためのアドバイスをくれるので、相談しながらヒーリング効果も得られそう。

悩みの原因が自分ではわからない状態の方や、悩みが多すぎて何から手を付ければ良いのかわからない方は、Aya先生とじっくり話をすすめる上で、冷静に自分の進むべき方向を見極めてみるのも良いですね。

人だけではなく動物の心も読める!雪乃うさぎ先生

雪乃うさぎ先生

ご自身も豊富な人生経験を持たれている雪乃うさぎ先生。とにかく相手の感情や状況を感じ取るのが上手く、メールやメッセージのやりとりにも関わらずまるで対面で相談しているような気持ちになるとの声が多く見られます。

雪乃うさぎ先生は手相やタロット占いを得意としています。手相やカードの結果を読み取って言語化するのが難しい占い方法ですが、これをうまく使いこなして、相談者の進むべき道を照らしてくれます。

また、雪乃うさぎ先生はペットの気持ちもわかる数少ない先生。ペットの写真を見ることで、普段は決して聞くことができない動物の気持ちを聞き、相談者に伝えてくれるそうです。ペットの元気がなかったり、「自分のところに来て本当に幸せなのだろうか?」と不安になったときは、雪乃先生に相談してみるといいですね。

なにかに悩んだらこの先生!知千先生

知千先生

優れた霊感で守護霊やオーラをみて占ってくれるのが知千先生。霊感に目覚めたのが幼少期ということもあり、その豊富な経験値から的確なアドバイスを与えてくれます。

占いを受けるためには顔写真が必須。それもあって、口コミやレビューを見ると「自分の本来の性格や、その原因となった過去の出来事に気づくことができた」「彼の表向きの性格と実際の性格が違っているということに気づけた」などと、その人の本質を捉えることを得意としています。

物事が上手く進まない原因を知りたい方や、周囲の親しい人との関係が上手く行かない方は、ぜひ一度知千先生の占いを受けてみましょう。

よく当たるLINEトーク占いを試してみて

LINEを使って手軽に本格占いが楽しめる「LINE占い」と「LINEトーク占い」について紹介しました。

LINE占いアプリも便利ですが、普段使っているLINEで占いができるLINEトーク占いはさらにお手軽。料金もひと目でわかる形になっているので、わかりやすくて初めての方でも安心です。

ぜひお気に入りの占い師を見つけて、自分の人生を豊かにしていきましょう♪

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。