スマホで見つける、もっと可愛い私

【USJ】クリスマスユニバ特集!今年のイベント詳細や、おすすめのコーディネートを一挙紹介♡

【USJ】クリスマスユニバ特集!今年のイベント詳細や、おすすめのコーディネートを一挙紹介♡

こんにちは!もえつぇるです♡

12月に突入して、そろそろクリスマスの季節ですね!

USJユニバーサルスタジオジャパン)では、11/13~12/27までクリスマスのイベントに切り替わり、パーク内もクリスマスムードになってきました〜!!

というわけで、今回は寒さ対策もばっちりなユニバクリスマスコーデについて紹介していきたいと思います♪

クリスマスのイベントにも参加しながら、ユニバコーデを楽しんじゃいましょう!

クリスマスディズニーにおすすめなコーデを紹介!!おしゃれなコーデだと倍楽しい♡

今年のユニバのクリスマスイベントは?

ト出典:PR Times

今年は新型コロナウィルスの影響もあって、パレードやナイト・ショーは中止になってしまいましたが、ソーシャルディスタンスを守ってできるイベントもいくつかやっています。

クリスマス・グリーティング

クリスマス限定のコスチュームを着たキャラクター達と会えちゃうイベント、クリスマス・グリーティング

ユニバ内では、スヌーピーやセサミストリート、キティちゃん、ウッドペッカー、おさるのジョージといったたくさんのキャラクターに会えます!

時間は不定期ですが、担当のパーク付近に出現することが多いので、そのエリアはチェックしておきましょう!

ミニオンパークのイエロー・クリスマス

ト出典:PR Times

クリスマスの装飾がされた今だけのミニオン・パーク♡

ミニオンが飾りつけただけあって、パーク内はリースもオーナメントもイエローに!

運が良かったら、クリスマス衣装に変身した散歩中のミニオンに会えるかも…♡

ハッピー・デコ・マスク

ト出典:PR Times

いつものマスクがもっと可愛くなれる、そんなワクワクしたイベントになっています。

クルーに「ハッピー・クリスマス!」と声をかけると「デコ・マスク」のステッカーがもらえるので、ぜひGETしてみてください!

白いマスクでもいいし、パーク内に売っているキャラクターマスクをデコレーションしても可愛いですね♪

自分だけのオリジナルマスク作っちゃいましょう◎


この記事に関するキーワード