スマホで見つける、もっと可愛い私

エモい写真が撮れるカメラアプリ「Mosars」を紹介!いつもの写真を簡単にチェキ風やポラロイド風に♡

エモい写真が撮れるカメラアプリ「Mosars」を紹介!いつもの写真を簡単にチェキ風やポラロイド風に♡

2049サイバーパンク

ト

サイバーバンクきらびやかな夜景を撮影するのにオススメのフィルターです!

都内の夜景を撮るとこんな感じです!

ト

いかがですか?とってもきれいな写真に!

スマホで撮れるので写りも綺麗ですね♪

めっちゃお洒落!

1970

ト

1970フィルターは70年代のようなポラロイド風の写真に!

これで家族写真を撮ったらレトロで可愛くなりそうそう♡

光漏れ

ト

光漏れフィルターは温かみのあるフィルターで、写真に自然な光を入れてくれるんです!

オレンジっぽい写りになるのもいいですね♡

モノクロ

ト

モノクロフィルターは、柔らかい雰囲気が特徴!

上品なモノクロなのがお洒落なんです!

レトロなフィルターがいっぱいなMosarsを使ってみて!

いかがでしたか?Mosarsはいろんなフィルターがありましたね♪

使えるフィルターは約50種類ほど!無料で使えるフィルターは7個ほどでています!

私は今回試してみて結構使えるなぁと思いました!

みなさんも是非試してみてくださいね♪

カンタンに写真を左右反転させられる加工アプリ3選♡スマホで簡単に画像を反転させる方法を紹介!
natsu

この記事のライターnatsu
可愛くてエモいカメラアプリが登場!!

この記事に関するキーワード