スマホで見つける、もっと可愛い私

【無料】高画質&無音のカメラアプリ10選!機能をわかりやすく比較してみました【iPhone】

【無料】高画質&無音のカメラアプリ10選!機能をわかりやすく比較してみました【iPhone】

【夜撮カメラ】

無音高画質カメラアプリの紹介も残るは2つ!

次は【夜撮カメラ】をご紹介したいと思います!

この無音高画質カメラアプリは、夜景をきれいに撮影することが出来るカメラアプリです!

光が少ない夜の写真はノイズが多くなってしまいますよね。そんな時におすすめなのが夜撮カメラ。

さらに夜お部屋で寝ている子供の寝顔を撮りたいときなど邪魔にならないように、シャッター音を調整できるようになっています♪

それでは写真のとり比べを見てみましょう!

ト

いかがですか?

普通の写真ではこんな感じ!少しボケているかな?と思いました!

でも雑な画質ではなく柔らかい印象に!

撮影画面はこんな感じ!

ト

ちょっと忙しそうな撮影画面ですが、撮影するだけなら真ん中下の赤いボタンを押すだけで写真を撮ることが出来ます♪

暗いところで写真を撮りたいけどシャッター音が気になる人や、夜景を静かに撮りたい人におすすめな無音高画質カメラアプリです♪

【無音カメラ – むおんかめら & 高画質カメラ】

最後に紹介する無音高画質カメラアプリは【無音カメラ – むおんかめら & 高画質カメラ】。

とってもシンプルで使いやすい無音高画質カメラアプリ。

防振機能や主導ホワイトバランス制御、フラッシュモードなど様々な機能が搭載されています♪

それでは撮り比べてみましょう!

ト

あれ?ここにきてとっても高画質の写真が撮れるアプリです!

ガラスのクリアな感じや、ラメの細かさなどが綺麗に写されています!

撮影画面はこんな感じ!

ト

いたってシンプルな撮影画面で、アプリ音痴な人でも簡単に操作できます♪

グリッドや位置情報などもすることが出来て、カメラアプリには十分な機能が丁度よく入っています♪

私は上記で紹介した無音高画質カメラアプリの中で一番画質が綺麗だと思いました♪

無音高画質カメラアプリ10選!まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は無音高画質カメラアプリ10選を紹介しました!

10個のアプリをまとめてみるとこんな感じです!

カメラアプリ名
こんな人におすすめ
StageCameraHD 使い方がシンプル。アプリに弱い人におすすめ!
MicrosoftPix カメラ 画質がきれい。加工で少し遊びたい人におすすめ!
LINE Camera 機能をもとめるなら。写真をとことん可愛くしたい人におすすめ!
Foodie 食べ物がおいしく撮れる。静かなお店にもってこい!
シンプルカメラ高画質 とっても使いやすい。評価も高くて安定のアプリ!
無音カメラ 短時間で撮れる。時間をかけたくないあなたへ!
Ulike とにかく盛れる。加工も完璧にしたい人におすすめ!
SODA こちらも盛れる。ナチュラル加工派ならこのアプリ!
夜撮カメラ 夜景を撮るなら。エモい写真だってきれいに撮れちゃう!
無音カメラ 高画質 きれいで使いやすい。細部にまでこだわりたい人におすすめ!

やっぱりシャッター音って気になるので出来れば消したいですよね♪

是非みなさんも参考にしてみてくださいね♪

今一番エモいカメラアプリ「Dazz(ダズ)」チェキ風もフィルターもこれ一つで簡単に。
natsu

この記事のライターnatsu
 高画質に見えるように撮れるカメラアプリを紹介しました♪

この記事に関するキーワード