スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE Pay】意外と知らない!スタンプの購入方法をご紹介

【LINE Pay】意外と知らない!スタンプの購入方法をご紹介

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

【スタンプショップ】購入可能なアイテム

LINEアプリのスタンプショップでは、LINEの中にあるすべてのスタンプを購入することが可能です。

ただし、iPhoneユーザーの場合はスタンプを購入することはできますが、ギフトとしてスタンプをプレゼントすることはできないので、そこだけ注意しておいてください。

【LINEストア】支払い方法

続いて、LINEスタンプ購入の際の支払い方法についてです。

LINEストアでは、先にも述べた通り、LINE pay・クレジット・電子マネーなど種類豊富な支払い方法から自由に選択することができます。

ちなみに、LINE公式スタンプの1セットのお値段は250円(100コイン)に一律設定されていますが、クリエーターズスタンプの値段は120円から600円(50コインから250コイン)まで5通りあり、スタンプの制作側が自由に値段を設定することができます。

【スタンプショップ】支払い方法

スタンプショップでスタンプを購入する際は、LINEコインのみ使用することができます。LINEコインは、50コイン=120円、100コイン=250円でチャージ・購入することができます。

購入するコインの数によって、コインの単価が異なります。

また、コインをまとめて購入した場合、その金額によってボーナスコインがもらえるので、まとめて購入すればそれだけお得になります。
 

LINE Payで、おトクにスタンプを購入しましょう!

LINEスタンプを使えば、トークもより楽しく、相手とのコミュニケーションがとても取りやすくなりますよね。

LINEの無料スタンプの中にも、可愛くて使い勝手の良いものもありますが、ほとんどの無料スタンプには有効期限が設定されているため、期限が切れてしまうと自動的に使えなくなってしまいます。

それに比べて、有効期限を気にせずにずっと使うことのできる有料スタンプは、やはり魅力的です。

LINEの有料スタンプには実にいろいろな種類があり、ポップアップスタンプやボイスサウンド付きのもの、人気アニメのキャラクターや芸能人にまつわるものなど、種類がとても豊富です。

有料スタンプを購入する際、「LINEストア」でも「LINEショップ」でもスタンプの値段(円換算)は同じです。

しかし、決済方法やLINEのマイランク制度により、LINEポイントやクレジットの還元率などには、人それぞれ違いが生じます。

また、キャンペーン期間中などにはLINEクレジットなどの還元率もアップするため、うまく利用すれば普段よりもおトクにスタンプを購入することができます。

ぜひ、普段よく利用するショップで1番お得な決済方法でスタンプを購入してみてくださいね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。