スマホで見つける、もっと可愛い私

この冬おすすめの艶髪ハイトーンヘアカラーを紹介!カラーを維持する秘訣やケア方法は?

この冬おすすめの艶髪ハイトーンヘアカラーを紹介!カラーを維持する秘訣やケア方法は?

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

冬におすすめの艶髪ハイトーンヘアカラー《ピンク系》

ブルー系もパープル系もとってもきれいなカラーですよね♡

次にピンク系のハイトーンカラーを紹介していきたいと思います♪

艶髪ホワイトピンクカラー

ト

初めに紹介するのは「ホワイトピンクカラー」。

ハイトーンで楽しみたいカラーの一つ♡クリアな透明感のあるほんのりピンクがとっても可愛い♡

桃みたいな艶カラーです♡

艶髪ハイトーンカシスピンク

ト

次に紹介するのは「ハイトーンカシスピンク」。

カシスのようなピンクカラーは髪を巻くと光の加減でツヤツヤに♡

冬のもこもこアウターにもピッタリな艶髪ピンクカラーはコレ♡

艶髪ハイトーンピンクパープルカラー

ト

最後に紹介する艶髪カラーは「ハイトーンピンクパープル」。

深みのあるピンクパープルは光が当たると透明感が出ます♪

ハイトーンだけどシックなピンクパープルでこの冬を過ごしてみては?♡

以上、この冬におすすめなハイトーン艶カラーでした!

ハイトーンと言っても暗めトーンから色落ちを楽しんだり、明るいカラーを入れて透明感抜群のヘアカラーを楽しんだり様々です♡

この冬のヘアカラーで悩んでる人は、是非ハイトーン艶カラーを参考にしてみてくださいね♪

綺麗なハイトーンカラーを維持する方法やケアの方法は?

せっかく綺麗なハイトーンカラーにしたら、出来るだけ長く維持したいですよね♪

そこでハイトーンカラーを維持する方法やケアの方法をご紹介します♪

ハイトーンカラーを維持するには紫シャンプーやピンクシャンプーががマスト!

色を長持ちさせたいなら、紫シャンプーピンクシャンプーがマスト!

紫シャンプーやピンクシャンプーにはこんな効果があります。

紫シャンプー

紫シャンプーには「黄ばみを打ち消す」効果があります。

アッシュ系(パープル・グレー系)のくすみがかったヘアカラーをしている人におすすめです!

紫シャンプーを使うことによって黄色味を抑えることができ、色落ちも綺麗になります♪

ピンクシャンプー

ピンクシャンプーには「ピンク系・赤系に染めた髪をきれいに保つ」効果があります。

またこちらもカラー後の黄ばみを抑える効果があり、綺麗な色落ちを楽しめます。

どうですか?綺麗なカラーを保ちたい人は是非カラー髪色に合った紫シャンプーやピンクシャンプーを使ってみてくださいね♪

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。