スマホで見つける、もっと可愛い私

Instagram(インスタ)ストーリーで使えるAPPTOPIオリジナルGIFに新色が登場!

Instagram(インスタ)ストーリーで使えるAPPTOPIオリジナルGIFに新色が登場!

みなさんこんにちはAPPTOPIライターのさきコンです!

前回、APPTOPIのオリジナルGIFが完成したという記事を書いたのですが、なんと色違いのGIFが今回配信されました!今回は調べ方(検索キーワード)や、加工の仕方を紹介したいと思います。

インスタストーリーで使える可愛いGIF特集!おしゃれな落書き風で使いやすい!人気デザイナー・イラストレーターを紹介

APPTOPIのGIFの種類が増えた!

今まではこの白だけだったのですが、

ト
白のGIF

今回、女の子らしいピンクと

ト
ピンクのGIF

APPTOPIカラーの黄色と

ト
黄色のGIF

どんなストーリーにも使いやすい茶色の3色が追加されました!

ト
茶色のGIF

検索の仕方

検索の仕方は簡単!それぞれの色のアルファベットの頭文字をapptopiに付け加えるだけ!

通常の白は「apptopi」で検索すると出ます。

ト

その他の色は

  • ピンクはPink + apptopi =「papptopi
  • 黄色はYellow+apptopi =「yapptopi
  • 茶色はBrown+apptopi =「bapptopi

です!

これなら覚えやすいですね!

GIFを使った加工の仕方

それぞれの色のGIFを使った加工をご紹介します!

「papptopi」を使った加工

まずはpapptopiを使った加工。

ピンクはザ女子♡かわいらしい印象を与えてくれます!

茶色や白にも相性抜群なので、ぜひ淡色系の写真を撮ったら使ってみてください!

「yapptopi」を使った加工

次にyapptopiを使った加工。

こちらは元気な印象を与えてくれます(^^)/