スマホで見つける、もっと可愛い私

京都・北大路の「Patisserie du Jour jouissance(パティスリー ドゥ ジュール ジュイサンス)」を紹介!胸キュン映えスイーツがたくさん!

京都・北大路の「Patisserie du Jour jouissance(パティスリー ドゥ ジュール ジュイサンス)」を紹介!胸キュン映えスイーツがたくさん!

くまちゃんフィナンシェ

¥ 850 –

こちらは手持ちができるくまちゃんフィナンシェ

オーガニックシュガーと北海道産バターなどを使ったフィナンシェは、お菓子が苦手な人も絶賛するほど美味しいんだとか!

アーモンド風味のくまちゃん、是非食べてみたいですね♪

いちごたっぷり♡自家製シロップのいちごみるく

こちらは自家製シロップたっぷりのいちごみるく

クレミアショコラがトッピングされています♪

クレミアだけ先に食べても、いちごミルクに混ぜても美味しそう♪

容器も可愛いですね♪

いかがでしたか?

ジュイサンスには、いろんな胸キュンメニューがあってわくわくしますよね♪

是非みなさんも足を運んでみてくださいね♪

ジュイサンスメニューの可愛い写真の撮り方♡

ジュイサンスのとってもおいしそうなカフェメニューをお洒落に撮る方法を紹介します♡

くまちゃんフィナンシェを背景にかざしてみる♡

可愛いくまちゃんフィナンシェは持ち歩きができるタイプ!

なので、手に持って外で撮ると光が当たって可愛い写真が撮れますよ♡

ぜひ試してみてね♪

アクセス 営業時間

アクセス

京都府京都市北区小山南上総町56-1 寺川ビル 1F


この記事に関するキーワード